春日えな(はるひ えな)の動画

サンプル動画を再生

春日えなとは?


青森県出身で無垢な天然もち肌、パッチリお目めの和風美人な春日えな(はるひ えな)ちゃんが、2021年12月23日にSODのレ—ベル、もぎたてからデビュー。

今までは彼氏としかセックスしたことがないという純真ガールがいざAVに挑戦!

今日は、20年間北国で育った天然ピュアなえなちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

春日えなのプロフィール

女優名 春日えな(はるひ えな)
デビュー日 2021年12月23日
生年月日 不明、20歳
スリーサイズ 不明、Cカップ、身長153㎝
SNS Twitter : @haruhiena

デビューのきっかけ


AVデビューのきっかけは、AVアイドルになることを夢見て青森県から一人で上京してきたというえなちゃん。

高校でもクラスで一番人気だったというえなちゃんは、有名になりたいと漠然と思ってはいたものの、何をしていいのか分からずにいたんだとか。


そんな時にふとAVの募集広告を見かけて、セックスは好きだし、好きな女優さんもいるし、頑張れるかもと思って、思い切って応募してみたえなちゃん。

「美味しいものと面白いことが大好き。」だという好奇心旺盛なえなちゃん、夢に向かって今、歩み出します!

SODからのデビュー組らしく、SOD酒場の出勤もしてるよー!

純情少女の初撮りセックス

初めての撮影にとっても恥ずかしそうだけど、男優に言われるがままに服を脱いで、こんもり黒々と生えそろった陰毛に隠された秘部もさらしちゃう従順なえなちゃん。

指やおもちゃでオ〇ンコをイジられるだけで、思わず声をあげちゃう未開発なカラダ。


おもちゃで愛撫されて潮を吹かされながら、即イキしちゃうほど敏感に反応するえなちゃん。

見た目通りに純情で従順なセックス、これからどうエロく育っていくのか成長が気になりますね~。

春日えなSNS情報

えなちゃんもデビューのタイミングで、Twitterを始めています。

いっぱいアップしてくれていて楽しいよ~。

春日えなデビュー作品情報

20年間北国育ち─ 無垢な天然もち肌ガールがAVアイドルを夢見て、ひとり東京にやってきた。AV初出演! 春日えな(仮)20歳

発売開始日 2022年01月14日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル もぎたて
収録時間 175分
作品内容 デビュー作品、美少女、清楚、スレンダー

 

まだまだセックス経験が少なくて未開発なカラダだけど、照れながらも一生懸命フェラする姿にグッとくる。

可愛い顔してチ〇ポ咥えちゃうそのエロい顔をドアップで見ると興奮しちゃうね。

激しくピストンされても、まだどこか硬い反応しかできない未成熟感がたまらないえなちゃんです。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう