FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉ちゃんはグラビアアイドル ぷりんぷりんオッパイを暴走もみもみ中出し激ピストン! 桜空もも
毎日オカズにしてたあのグラビアアイドルがボクの目の前にッ!まさか彼女の姉貴があのグラドルの桜空ももだったなんてッ!?目の前で見るマジもんの芸能オッパイ!なんだよ!このぷりんぷりんのたまらんデカパイは!こんなん反則だってぇぇ!チンポビーン!理性プツーン!暴走ピストン!コッソリとかもう無理っす(汗)至近距離に彼女がいるのに全然止まらないパイもみと腰振り!やっべ…ガッツリ中出ししちゃった(汗)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 84(10件のコメント)
  • 演技派!
    普通に演技が上手い! 可愛くても演技が微妙だと残念だけど、桜空さんはそれを感じさせないからすごい!
  • 最高でした
    ももちゃんの顔と体を見ながらの正常位中出しフィニッシュ パイズリ発射があり、完璧でした 制服姿でのこのようなプレイが見たいです
  • 中出し作品が常態化
    単体作品を出されてる中では、超一流の女優さんの一人ですが、最近中出し作品も連発されて安売り感が。でも、犯したい気持ちはわかる。
  • モモちゃん、最高です。
    モモちゃん 大きい胸に 可愛くて愛らしい 不足なくAVアイドルです。とてもエロチックでいいです
  • 姉ちゃんはグラビアアイドル
    毎日オカズにしてたあのグラビアアイドルがの目の前にッ! 彼女の姉貴があのグラドルの桜空もも! 目の前で見るマジもんのアイドルオッパイ!このぷりんぷりんのたまらんデカパイ! チンポビーン! 理性プツーン! 暴走ピストン!
  • ついにもも嬢の中出し作品が!
    生きてて良かった(笑)というのは大げさですが、時代の流れとはいえこんな作品が見れるようになるとは。 昔から一押しだったもも嬢が中出し作品を出すなんて感無量。しかも理想の姉モノなんて。これは購入しないわけにはいかないと即購入しましたが、サンプルだけでも抜けたのに、購入してしまうと何回見ても興奮が続きます。 まあ何が言いたいかというと、かなりお勧めということです(笑)
  • 星5
    可愛いらしい顔と声、素晴らしいお胸が最高です。 上目遣いでのフェラシーンは悩殺ものです
  • これがハード系の第一歩?
    桜空ももは顔、声、おっぱいで好き嫌いわかれそうですが、 ジャストミートだと推しに入ると思います。 桜空ももはアイドル的な立ち位置だったので、中出しはやらないかと思いましたが、 ドラマ仕立ての中出し作品に出てくれたので、今後も期待ができます。 美女の中出しは一種のロマンなので、擬似ガーとか無粋なことは言いません。 見たところ、生ハメはしっかりやってそうです。なので、実際の様々な危険性は、 膣奥で中出ししたのと何ら変わりません。あの桜空ももが危険を冒して生ハメなんてそれだけでも十分興奮できます。 しかも、ももの口から「中出しして」というセリフが聞ける日が来るとは。 前作で終わりと思いきや再度中出しというハードの入り口を開いた桜空もも。 擬似厨の人のためにも、ノーカット中出しで尿道から残った精液を擦り付ける作品が出てくればいいかな。(まあそれでもあっちの人は擬似だって叫ぶんでしょうが) もっと痴女人妻やハード系もゆくゆくは喉ボコイラマチオ系やアナルも夢じゃないですね。(願望)三上悠亜や高橋しょうこもそろそろ中出しやったら?(願望)
  • 我慢できんよなぁ
    彼女のお姉さんが桜空ももちゃんだったら もう気持ちはそっちに集中! あんな水着見せられたら爆発してしまう
  • やっぱり1番
    どこを見ても可愛い。最高。いつ見ても癒しです。言葉に表せないくらい良い。