FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガネを壊してほぼ盲目な親友の彼女を寝取った 架乃ゆら
ゆらのことがずっと好きだった。でも親友のタケシに先を越され…あれから1年くらい経っただろうか、ゼミ教室に行くとゆらが泣いていた。「誰?タケシ?」メガネを外すと何も見えずタケシと勘違いすることも。原因は浮気らしい。二人を復縁させたくて、ある日メガネを壊してタケシになりきってみたら不意打ちのキス…我慢できず本能のままにセックスまで…。最低だと分かっていたけど、僕はそのままゆらを寝取ることを決意した。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 光あふれる美麗映像!!
    映像の質感、美しさがとにかく印象的な作品。 きめ細かな肌や表情など、架乃ゆらちゃんの美しい肢体を画面いっぱいしっかり楽しめる。 タイトルに「寝取り」とあるが、乱暴なシーンや堕ちるシーンなど陰鬱な場面はなく、安心の明るいイチャラブ路線。 内容について。本番シーン3回、すべて全裸での絡み。 1,2回目は彼氏になりすましてのSEX。 いつもより優しい、激しい、気持ちいいなど、いつも(の彼氏)とは違うアピールのセリフがポイント。 1回目は戸惑い気味な反応を見せつつも流される彼女の姿、2回目は身体も心もぐっと近づく密着度の高いSEXがそれぞれ見所。 3回目は偽るのをやめ、正体を明かしてのイチャラブSEX。 ラストにふさわしく一番甘く、激しく、濃密な内容。 しっとりと汗がにじむ身体と自然光によって作られる柔らかで自然なテカりが印象的かつ美しい。 メガネ装備でのSEXはここしかないが、最も濃厚で激しい印象のためメガネスキーもきっと満足しうる内容。 演出について。 まず映像について。 コントラストを高めているのか、カラーグレーディングで明るめの調整にしているのか、とにかく映像の質感が良い。 また構図も良く、女優の美しく柔らかそうな肌、丸みのある女性的な身体のライン、表情など画面全体でしっかり楽しめる。 背景や前景をぼかすことで、画面に奥行きを持たせたる、被写体へ自然と視線を誘導する、というような被写界深度ボケの使い方も効果的だったように思う。 質感、構図、ボケによる被写体への視線と意識の誘導、それらの組み合わせによって女優の持つ美しさが特に強調され強く印象に残った。本当に綺麗。 ただ一方で、生々しさに欠けると感じる人もいるかもしれない。 続いてセリフや話の流れについて。 寝取りものではあるが映像同様、終始明るい印象のお話。 なりすましにいつから気付いていたのか?がわかると2週目見返すときに女優のそれぞれのセリフに込められた意味が1週目とは違った印象に感じるのも良い仕掛け。 総評。 作品中での架乃ゆらちゃんの美しさは過去一番に感じた。 彼女の持つ大人っぽさと美少女感どちらにも振れる魅力が美麗な映像でしっかり表現されている。 衣装もメガネも素晴らしかった。本番シーンにおいても美しさとエロさが共存するシーンがたくさん。本当に本当に綺麗な作品。 とりあえず監督の名前覚えておく。
  • 圧倒的な魅力
    とても可愛い顔と極美の体。18禁の内容なのに、ただただ可憐で清らか。まいりました。
  • Vシネマにして欲しいぼどの作品構成が素晴らしい
    盲目、メガネ、NTR、着信音がテーマである今作。表題にも記したがVシネマにして欲しいほどに練り込まれた設定に、豆沢監督の凄さを感じました。キーワードが着信音というのも秀逸で私がVシネマにして欲しい理由がここにあります。一度観ただけでは伝わらない、何度も見返す必要に迫られるAV作品としては近年稀に見る作品構成でした。 チャプターも3つと一般的なAVに比べ少ないのもドラマパートに比重を置いているからだと思われます。 チャプター1 ゼミ部屋でなりすましNTR。バレるからかキスは無く彼女に責められる時も背面にて。体位も立位バック、座位バック。唯一正常位の時のグチュ音がたまらない。 チャプター2 彼女の家で。天地反転キスが興奮すると架乃ゆらがファンザコラムで書いた通り、ここでの唯一のキスシーンがエロい。背面69が真新しかった。バック挿入からの背面座位の時の紅潮する彼女の上半身が感度の良さを物語っている。 チャプター3 ここでタケシの連絡。彼専用の着信音であってゆずるの嘘がここでバレる。彼女曰く初めから気づいていたと。スペアのメガネを掛けたまま絡みへ。ここで初めてキスから絡みへ。正常位でのキスをせがむ表情が良い。 バキバキ系のタケシとは対照的な、優しくて料理が出来てエッチも上手いゆずると一緒になれたんだろうなという最後のシーンでした。 架乃ゆらが悲壮感無いと書いていた通りゆずるとの愛のある濃厚な絡み(特にチャプター3)なので普通のNTR系が苦手な人には見応えある作品でした。NTRというより実は悟ってたメガネの似合う勘のいい女子大生のお話でした。S1ドラマ女王架乃ゆらの本気を体験出来ました。
  • ゆらちゃんはカワイイし、男優の責め、ストーリーもイイです
    ゆらちゃんの白く柔らかな肌を男優が舐め回し彼氏の友達とは知らず身を任せて感じるゆらちゃんが可愛い過ぎます。 寝取りなので最後は無理矢理に…と思わせておいて意外な展開はホンワカとしつつエチエチな展開でよかったです。
  • 様々な「顔」、お楽しみ頂けます
    (1)4つの顔を見せる 1教室でのエッチ挿入前 「いつもと違う」と少し甘えた感じ。喘ぎ声、反応もいつもと明らかに違う 2教室でのエッチ挿入後 ここはいつもの反応、喘ぎ声 3「ゆら」の部屋でのエッチ 1と同じく「いつもと違う」と甘えた感じ 1との違いは ・教室じゃなくて自宅なので「恥ずかしい」の意味が違う ・仲直りして一段落経過した後なので「タケシ…」の言葉かけが効いている 実際はこの時点でユズルと分かってるんだけど、その仕草は要求されていない 4告白後のエッチ 前からユズルの事も好きだったのか?、情熱的に求めてくる まるでタケシの事は全く頭の中に無いかのように いつもながら、一つの作品の中で別の「顔」を見せるのが抜群に上手い 今回も唸らされました (2)(1)を受けて 今回メガネをかけた時と外した時がありますが、 幸薄地味子の時はメガネをかけていても外しても女子高生 今回はメガネをかけている時は女子高生でもおかしくない。ちょっとロリっぽく見える メガネを外すと女子大生。大人っぽく見える 変化の幅が大きいけど、髪の毛のせいもあるのかな?、何の違和感も無し 両方のエッチが用意されてますし、言う事無し (3)浮気されて泣く程悲しんでいるのに優しくされただけであっさり許してしまう 勿論台本通りなのは承知の上ですが、見ている者が自分を「ユズル」に置き換えるのに十分な健気さに優しさ その後の念願のエッチに繋がる甘えを見せる時は、こっちも完全にシナリオの中に入り込んで準備万端 主観映像じゃないけど、メガネが無い彼女をタケシから奪ってやれ、の気持ちにさせられるのに十分 「ドラマもの」において序盤でこういうしっかりした前置きがあると非常に助かる 流石でした (4)告白後 顔アップで笑顔で「分かってたんだよ」 あの頭を撫でる感じでのセリフが絶妙で最高に良かった これを聞いた時、その前のチャプターでのエッチが頭の中に浮かんできた まるで自分が言われたかのような気持ちになった お陰様で良い夢を見させてもらいました 3、最後に 月並みですが、彼女の女優さんとしての実力の高さがよく分かる内容に仕上がってます。 いや。改めて再認識、と言って良いでしょう。 メガネをかけている時と外した時とどっちが好きですか?。 どうぞ、じっくり見比べてみて下さい。
  • ナチュラルに可愛い~!
    架乃ゆらの方が一枚ウワテだったね~(笑)決して演技が上手い訳ではないが、ナチュラルに可愛い~!メ~ッチャきれいな体をしているので、セックスシーンは感涙。これは抜ける!
  • 不幸な彼女を寝取るのは、奪うのは、間違った事なのか?
    相変わらずゆら嬢の色白美肌と美乳・美乳首は素晴らしい。 特にこの作品は絡みの際に全裸になる事が多いので (大学構内という設定での絡みでも) 特に際立つ。 ゆら嬢はNTR系作品に出る事が多いが 今回の男主人公はいつものように寝取られる側ではなく寝取る側。 「寝取られ」系作品は実質レ●プ作品と変わらない内容で 「レ●プ」を「NTR」と言い換えただけの作品が多いが (「幸薄地味子~」なんて彼氏持ちの女の子を拉致して輪●するだけの作品だ。) 今回は主人公の立場や人物設定を変える事で純愛ラブストーリー物に仕上げている。 主人公・ユヅルは親友タケシの彼女のゆらに恋している。 (元々3人で遊ぶ中だったらしい) だがタケシの方が先に告白して付き合ってしまって言いだせずにいた。 でもタケシは恋人をほっぽり出して浮気中。ゆらは泣いていた。 ひょんな事からユヅルはタケシになり替わり交際する事に。 …勿論こんな事してもすぐにバレるだろうし 実際バレていたのを隠していたことが終盤発覚するが。 これを見て自分の大学生時代を思い出した。 当時自分が好きな子は彼氏の酷い束縛に苦しんでいた。 相談した友人たちの答えは 「奪っちゃいなよ」「君と付き合った方が彼女は幸せになれる」 と言ったものが多かった。 だが当時の自分は 「他人の恋人を奪うのは良くない事だ。  もしそうしたら自分も他人に彼女を奪われるのを認める事になる」 と考え告白せず彼氏と別れるのを待っていた。 好きな子との友人関係まで壊したくなかったのもあるが 自分が行動力ないヘタレである事に言い訳してたんだと今は思う。 その後彼女がどうなったかは諸事情により知らない。 でも今はこの作品のように寝取るのは極端すぎるとしても 恋人を奪うのは間違っていないと考えている。 悪いのは奪われるような愛し方をしていた男の方だ。 そして奪ったら自分から奪われないよう愛情を注げば良い。 この作品でユヅルとゆらは幸せになれた。 (タケシとの友情・恋愛関係は終わっただろうが) 相手が自由意思で幸せになる・犯罪や不倫にならないNTRは 現実にあってもいいと思う。 それとユヅル役の男優さんはゆら嬢と何度も絡んでいる結城結弦さん。 やっぱり純愛モノが似合う。 レ●プ魔を演じた事もあるが違和感凄かった。 メーカーさん、純愛専門で使ってくれないかな。
  • 架乃ちゃん、ストーリー 共に良作
    ストーリーは そんな無茶なって、まァAVだしって思ったけど いやいやストーリーも良かったです 架乃ちゃんなんで買ったのもあるんですが 色々含めて良作です。 タイトルのままだと メガネはほぼ掛けないのかなぁと思ってましたが これがまた 最後のくだりで 長めにあったので良
  • ストーリー、配役ともにグッドでした
    彼氏の親友の成りすましに合わせるうちに、冷たくなった彼氏よりも、やさしい親友に惹かれていったみたいですね。最初にキスをした時から、彼氏のふりをしていることに気付いていたんだから。画面に少しだけ映る彼氏のハデな服装や、電話での不誠実な話し方から、親友の方に好意を持ってしまい、寝取ったという罪悪感を終始感じさせないのがいいです。成りすましているときの絡みもいいけど、最初から気付いていたことを告白した後のSEXはより多幸感があってよかったです。ゆらちゃんはスチルで見ると普通ぽいんだけど、動画だとイキイキしていてとても可愛く、人気が高いのもうなずけました。
  • 星10個:映像美と美しい体+演技力+愛のある求め合うセックス
    このドラマ設定は架乃さんとってちょっと異質かもしれません。 タイトルからは想像できない、胸糞の悪いNTR作品とは全くの真逆の恋愛もの。 冷たくなった彼氏のたけしとの関係で思い悩み、寂しく感じていた架乃さん。そんな架乃さんにほのかに想いを寄せ、元気のない架乃さんを心配していた親友のゆずる。?架乃さんが視力が良くないことを利用してメガネを隠し、声も背格好も似ている彼氏になりすまして慰めようとしたら肉体関係になっていきます。 もちろん架乃さんは知ってて知らぬふり。優しく誠実なゆずるに身を任せたかったから。体を重ねることを繰り返し、架乃さんはラストではたけしでは無くゆずるであることを、最初の優しいキスの時にわかっていたことを話します。そしてスペアの眼鏡があることを伝え、本当の恋人同士になるというお話です。 この作品の魅力は三つあります。 1:愛のある優しく甘く感情のこもった絡み。AVはどちらかというと背徳的なドラマものが多く、演技力のある架乃さんの場合特にそうなるのですが、この作品は人の優しさや温もりを求める愛と多幸感のあるセックスシーンをたっぷり堪能できます。 2:高い演技力のあるドラマ。?男優さんもドラマものに多く出演していて演技力が高いですし、もちろん架乃さんも。愛されることを強く求めることを受け止めて貪るラブラブモードな架乃さんの絡みも素晴らしいです。 3:エスワンではあまり見られない絵作りと映像美 この監督さんはコントラストとフォーカスがやや強めではっきりと体を映し、比較的自然で明るくややピンク掛かった色合いで絵が特徴で、肌の白さと血色の良さを強調するタイプ。あまりエスワンでは見られない絵作りで、架乃さんのシミのない滑らかな美白美肌の体が本当に綺麗に映っています。 タイトル的にはNTRものですが、架乃さんと男優さんの演技も申し分ありませんし、何より架乃さんの体が明るく綺麗に写っている貴重な作品です。架乃ゆらさんのファンには是非とも見てほしい作品ですし、ポジティブで多幸感のある恋愛作品が好きな人は是非購入してみてください。 自分はタイトルのせいですっかり見逃していました…