FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒の誘惑に負けた僕はみあと放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 七沢みあ
【イケない事ほど気持ちイイ】【生徒と担任の背徳SEX】ダメだダメだと思うほど淫らに交わってしまう背徳エロス…学校一可愛いみあに告白された担任の僕。妻と倦怠期中だった僕は教師として止めなければならないのに、みあの耳元囁き誘惑に耐えられず…「先生…チンポかたくなってるよ…」「先生…もう一回シテ…」イケない事なのに、僕のチンポでビクビク痙攣し何度もイクみあとのSEXがあまりにも気持ち良すぎた…ごめんなさい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 108(10件のコメント)
  • THE AV
    行為と画が共にエロく、文句ナシの快作。 フェラ抜きでの開口待ち受けでは、掛けられている際に男優の顔をずっと視つめたまま。 本番からの口射では、男優のチ〇ポをずっと視つめたまま行っているのが特に素晴らしく美しい。
  • すげぇかよ
    セールだったので買ってみました。その結果、個人的には七沢史上一番でした。 サンプル見て少しでもいいと思った方、早くポチって下さいお願いします。それぐらい押せますねこれは。 着衣はもちろんえっちぃのですが、ちゃんと全部脱いでくれる絡みもあるので安心ですね。 表現があってるのかわかりませんが、きれいな絡み。男優さんも完璧でした。
  • スゲーいい
    ハードさなしによくここまでエロを表現出来るなと感心してしまった エッロい 七沢みあの容姿と演技が役にぴったり ツボを押さえた良作だよこれは
  • 七沢みあ最高すぎる
    ひたすらやるだけですが 七沢みわがかわいくて プレイのバリエーション、誘う感じ も最高でした。
  • 七沢みあの制服が満点
    知らない女優でしたが、当たり買いました。 七沢みあの女子高生でありながらエロい&ねちっこいの良いですよね。 高校にこういう悪いるよなーって想像を掻き立てられる作品でした。 画質は最高ではないですがまぁまぁです。
  • 幼い見た目と妖艶な誘惑のコントラスト
    まず、体型や、お顔立ちが若く、生徒役が無理なく演じられています。みあ嬢あっぱれです。 それに反して、これまでのキャリアによる誘惑のテクニックは、大人の女性の妖艶なプレイを網膜に焼き付けてきます。 この相反する、ギャップのようなものを、うまい具合にAV作品として昇華させた今作は、まさにおすすめにふさわしい作品と感じざるを得ません。 みあ嬢が好きな方は、必見です!!!
  • ジャケットに引きつけられました!
    上はちゃんと制服を着てるけど、下半身は丸出し。靴下も履いてるのに、一番隠したい部分が露わになっている。そこがなんとも言えず美しい。
  • 可愛かった
    スレンダーでとっても可愛い女優さんでした。プレイが上手で見せ方も上手。興奮できました。
  • 七沢みあ×婬語×制服
    この女優さんは、イく時の一生懸命で余裕の無い感じが好みで、いつもお世話になっています。 今回もその場面は多く見られ、その場面のダイジェストだけでも抜きには困らないレベルですが、今作ではドラマ仕立ての演技力と婬語がみあさんをより引き立てています。 これまで、あまりドラマものは観てこなかったのですが、作品を観ていて特に気になる事も無く、教師と生徒という禁断の構図に入り込むことが出来ました。 プレイ中はほとんど喘ぎでしか声を出さない作品はよくありますが、途中途中で誘惑したり、ささやくように婬語を挟んだりされてて、こちらの興奮を継続させてくれました。 ロリ要素のある顔をされているので、制服もほとんど違和感なく似合っています。素晴らしいです。 男優さんも生徒の誘惑に負ける様を上手に演じられていて、本当に1つのドラマを観ているようでした。みあさんが積極的に攻めるシーンと男優さんが攻めるシーン、両面が見られて良かったです。 ドラマもの、また観てみたいです。 ありがとうございました。
  • 永久保存版
    いまだにこんなに制服が似合うのがまずすごい。 ラブホでしっぽりねっちょり美少女とまぐわってる感が満載。 なまめかしいカメラアングルが続く。 翌朝のシーンではすっぴんも。当然かわいい。 男優も見飽きた人ではなく、おじさんすぎなくていい。 生徒と先生、誘惑と挑発、密室で密着。 七沢みあの得意要素を詰め込んだ名作。永久保存版。