この動画の商品情報

セール中 【VR】昔からおっぱいデカ過ぎオレの嫁ちゃん 毎日が孕ませ生性交 夢の中出し新婚生活 佐知子
昔から幼なじみのおっぱいデカ過ぎ‘さっちゃん’は現在オレの嫁ちゃん。一緒に暮らしてみてわかったんだけど物凄いスケベ。ケタ外れの性欲モンスターで朝から晩まで毎日生ハメを求めてきてエロ過ぎてチ●ポが乾く暇がない。おはようの寝起きセックス。出勤前の、いってらっしゃい玄関フェラ。おっぱい丸出しの夕食タイム。おやすみ前の生中出しセックスなど。目の前で100cm越えの巨乳が大揺れで喘ぎまくりの極上幸せ新婚生活をたっぷり堪能!!※本作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 50(10件のコメント)
  • すごくいい嫁だ
    佐知子って名前は誰が考えたんだろう? なんていうかこの名前が最高にしっくりくるんだよなぁ。堪能小説とかに出てきそうな感じ。この顔も身体付きも佐知子そのものなんだよなぁ。 でもって幼馴染みからの夫婦でありながら朝も夜も欲しがるなんて憧れのシチュエーションだよね。こんなに貧欲にされると逆に仕事に行ってる間も気が気じゃない。心配になって直帰しちゃうな。 とにかくエッチ満載な作品だし、風俗系の作品が多い女優さんだからこうやって愛し愛されイチャコラするって内容が新鮮だし興奮した。 途中で正常位はあるけれど、ラストも正常位だったら文句無しだったんだけど……VRだから仕方ない。 フェラパートもボリュームあったしとにかく最高でした!
  • とても良いです、これ
    おっぱい女優佐知子がエロ新妻。 パイズリ、生ハメでたっぷり巨乳が楽しめる。臨場感もあり満足。
  • イイ!
    出だしは玄関でおっぱいも出さず キス、手コキ、フェラなんですが これがまたイイ! 勿論終盤にステキおっぱいは十分堪能できます
  • 星5
    佐知子さんとの新婚生活でドキドキが止まらない。 ひたすらため息しか出ません。なんていい作品なんだ。
  • SEX好きでどうしようもなくエロい人妻佐知子
    今回は全てメガネの佐知子さん。 夕食時におっぱいツンツンされて感じて、おっぱい丸出しでご飯を食べるのがたまらん。 「いってらっしゃい」の玄関フェラや夜●い生ハメも最高だな。 自分から積極的に仕掛けておいてセックスで何度もイキまくる佐知子さんはどうしようもなくエロいですね。
  • 新妻さっちゃんと生ハメ放題
    おはようセックスからおやすみセックスまで終始、適度な距離感で進行。 大きな胸を常に目の前で揺らしながら感じる新妻の佐知子がいやらしくていい。 セックスがたっぷり入っているのも良いです。
  • 朝から晩まで生セックスの幸せ
    とにかくエロ過ぎて、性欲強いさっちゃんが1日中エロいことしてます。夜●いベッドセックス、玄関フェラ、おっぱい丸出し食事など。シチュエーションもたくさんで抜けるなあ。
  • メガネ
    メガネがとても似合っていて可愛い女優さんです。 違う作品も見てみます。
  • めがねとおっぱいが最高。
    佐知子さんと新婚というシュチュエーションでイチャイチャプレイするのですが、なんといっても美巨乳に目が行ってしまいます。めがねをかけてのプレイが余計に興奮ポイントです。ムッチリ好きな私にとっては最高でした。
  • 大きくて柔らかそうなバストがたまらない
    今まで沢山のイチャラブ見てきましたが、最高峰の作品でした。 このような新婚シチュエーションは誰もが妄想すると思います。 朝からハメて、玄関でフェラ、エロエロな夕食タイム、おやすみのエッチ。 一緒に暮らしてみたくなること間違いなし。とても満足出来ました。