この動画の商品情報

セール中 【VR】集団キメセクVRスペシャル!!【SODVR700本記念超大作】媚薬・覚醒・絶頂・SEX中毒になった女子大生たちににキメパコ好き放題ハメ倒されまくるVR
【マジ注意…シリーズ史上最高にヤバイです。】SODVR700本記念超大作!!あの【キメセクVR】が集団スペシャルに!!!強●ハーレム逆レ×プ!!キマった彼女たちは誰にも止めれない!!!!完全に脳ミソぶっ飛ばし!無茶苦茶になるまで犯●れまくる!!どこまでもぶっ飛びたい方専用ですので注意必須!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!禁断!!!!!究極のキマりまくった世界を体感できるのはSODVRだけ!!!!イキまくってグチャグチャになること間違いなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!日常では絶対に体験することが出来ない、ヤバすぎるセックスがココにあります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 一緒に飛んでしまえばパラダイス!
    浜崎真緒ちゃんが作った「惚れ薬」は空気感染する危険なものだった!卒論を書くために集っていた主人公と女の子達。中尾芽衣子ちゃん、奏音かのんちゃんは次々と感染。一気に発情したメスのケモノと化し、真緒ちゃんと一緒に主人公に群がります。唯一理性を保っていた宮沢ちはるちゃんもついに…… めまぐるしく交代し、主人公を快楽を得るためのオモチャのように扱い、むしゃぶりついてくる女の子達。情報量がすごすぎて圧倒されました。ただ、この阿鼻叫喚の快楽地獄にノリきれないと視るのがつらいかも。実は僕もそう。しかし……、視ているうちに女の子のテンションに巻き込まれ、一緒に飛んでしまえば大興奮!潮まみれ、涎まみれで次々と中出し。最後の連続正常位は必見。圧巻です!ただの集団媚薬ものではなく、唯一無二の世界ができあがっていました。地獄ではなく天国ですね。この後どうなるかは知らんケド。
  • 浜崎真緒の乱れ具合が素晴らしい
    ラスト10分くらいの、キマッた女優たちを正常位で回していくシーンだけで購入した価値はありました。 綺麗な女優たちが普通にセックスするだけのVR作品に飽きが来ていたところに、これだけぶっ飛んだ作品を出してもらえるのは本当にありがたいです。 特に浜崎真緒の乱れ具合はさすがといった感じで、それにつられて他の女優も普段以上に過剰な演技(誉め言葉)ができているように感じました。 キメセクシリーズはこれから浜崎真緒と誰々みたく、浜崎真緒の出演を必須にしてほしいですね(笑)
  • 普通のモノに飽きたら
    二次元でよくある表現を忠実にやってるのがすごいと思いました 浜崎真緒さんの演技力がぶっ飛んでて何かすごいです
  • キメセクを超えたパンデミックホラー
    PSVRで視聴。画質は綺麗です。サイズと距離感も○で。このシリーズは好きなんですが、本作は「キメセク」を通り越して新手のゾンビモノのようなパンデミックなホラー作品に仕上がっています(褒めてます)。特に浜崎真緒さんの狂気と宮沢ちはるさんの壊れっぷりは圧巻の一言に尽きました。女優陣の怪演(熱演)に文句なしの満点評価です。
  • 普通のVRAVに飽きた人は是非
    女優さんたちの飛び具合が最高!自分が犯し尽くされたい人に超オススメ 乳首もいっぱい責めてくれてうれしい!チクニー好きにも超オススメ ただ横で色々してくれてる女優さんがカメラからはみ出て切れてしまっているのが残念。 あと喧嘩してるところはウルサイだけだったので個人的にはそういうのいらなかったかな。 画質がもっとよければ星5でした。
  • 激しい祭りが開催された。
    細かい点は置いておいて、終始やりまくる展開です。 人数が4人なので目まぐるしく相手が変わるし、ひたすら喋り続けているので正直騒がしいお祭りみたいな感じです。 時折演技し過ぎて笑っちゃってるとこもあるし、まあコミカルな雰囲気もある作品って感じですね。 キメセクと言っても1人に集中してないから、そんなに激しく連チャンでいくのはありませんが、また買って損はないと思いますよ。割引されてましたし。
  • たまに観るならこんなVR
    基本、大人数が出てる作品は観ないんですが奏音かのんちゃんが出てるので購入。最初のチャプターのまだぶっ飛ぶ前の冷静な状態の女の子が、やめてやめてとずっと止めに入ってくるのが正直言って邪魔。そして全員がぶっ飛んだらそうなったで、ワーワーキャーキャーまぁ五月蝿い。女優さんは全員がそれぞれに魅力があったので、一人一人をじっくり相手にするパートも欲しかった。そんな理由で星3つ。だけど奏音かのんちゃんの顎に浜崎真緒ちゃんの膝が入ってしまうなどぶっ飛んだ演技を頑張って演じてくれてる。あとカノンちゃんのアヘ顔が可愛かったので星一つプラスの星4つにしました。
  • 乱交感がいい
    乱交×VRは抜ける作品がおおい。できれば、もっとぶっ壊れたキメ感があったら5点でした。
  • なんかうるさいドキュメンタリー
    かのんちゃん目当てで購入。 設定としては興奮する内容ではあるのですが、絶叫マシンに乗ってるのか?ってくらいうるさいです。 作品に入り込むというよりは、女優さん4人が狂って男性の取り合いのシーンを見てると アドリブで、『次誰いく?』みたいな回し方を見て、 撮影大変そうだなぁと感じました。 女優さんって場の作り方とか察し方とか、色々考えてるような雰囲気が伝わりました。 むしろ、エッチな気分というよりドキュメンタリー感があって面白いのでオススメです。
  • 評価難しいなー。女優さんの差がありすぎるかな
    感染性の惚れ薬というのが、コロナ禍らしい設定で、いい導入ですよね。 浜崎真緒さんらしい、ぶっとんだ演技で、ちょっと着いていけない一方で、 奏音かのんさん、宮沢ちはるさんは、どちらかというと抑え目のキマリ方で、 宮沢ちはるさんは、特にめがねを外さないという点で、私は良かったですね。 正直なんなら、全員メガネ外さなくても良かったと思いました。 奏音かのんさんは、めがね時も良かったのですが、外しても真面目そうなルックスなのに 口が悪くて良かったですね。 浜崎さんのキマリ方が、好み合わない合わない、求めるキマリ方かどうかに 評価が左右されそうかなと思いました。