この動画の商品情報

セール中 過激フィストファック10人隊
バットフィスト・フィスト10本抜き・電マ4本付&ドリルバット・改造バット…Wマ○コフィスト&Wアナルファックの衝撃的変則5Pファック!!今までのフィストの常識&アクメの常識が確実に変わる超ハードフィスト、超ハードアクメの連続攻撃!!衝撃のフィスト100本ノック!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ハードな内容なのに2人共割と器量が良いのでお勧め
    マングリ返しでバット挿入、電動振動機付きフィストで感じまくる。 りり(藤谷りりと思われる)インタビューからクリを電マで刺激しながら拡張して拳挿入。 59本用意した色鉛筆が数本残っただけなので50本以上挿入。 みく インタビュー後男の拳を挿入しようとするが失敗、女の手(三代目葵マリー)で拡張する事になり電マ&フィストFUCK、男の拳にも挑戦し成功。 色鉛筆37~8本挿入。 りり 10人の拳を次々挿入し体をヒクつかせてイキ目は虚ろに。 電マ括り付けたバット挿入&イラマチオ。フィストや電動振動機フィストでイッてはフェラ中断。電動ピストンバット挿入。 りり 69でフィスト&フェラ中にアナルに挿入。 フィスト&アナルFUCKでイキまくる。 りりとみく2人並べてWフィストFUCK、さらにWフィスト&アナルFUCK。 まんぐりフィストでアナルにボール挿入、さらに点滴式浣腸、アナル栓して最後にアナル噴水。
  • あいたマ○コがふさがらない・・・
    ワシ、12・10・2才の子持ちアラサーやさぐれ主婦です。 内容は他の方の通り。 「ドラいもん、ジャイさんが僕の色鉛筆こわした~!」 「はい、のびたん」 と、この女優さんを連れてきたらどうでしょう。 思春期「僕のって小さいのかな。」と悩んだ男子にトドメをさしてくれる作品です。 でも・・・でもね・・・ デカきゃイイってもんじゃないんだよぉ~! 世の中の女すべてが奥行きが深いガバマンじゃないんだよぉ~! ワシ、チンのデカさを自慢する男子は全身拒否しますわ。 巨チン=インサートすりゃ女はイクって考え。多くね?? うめき声とあえぎ声を勘違いすんなよ!? そして、この作品を観て 「やっぱ女はデカけりゃ感じる」 なんて無粋なハートを持ち、異物を入れたがる男子が増えない事を祈ります。 ザーメン、あっアーメン。
  • オ○ンコマニアの女
    オ○ンコマニアの女が登場します。 鉛筆37本,52本挿入。 バットの電動バイブでオ○ンコを突くシーンは,凄い!! このシーンは,スレンダーなボディーで,お顔も私好みの女なので, 興奮度大です。 おまけに,ザーメン口内発射まで受けます。 ホントに凄い女です!!!!! フィスト&アナルファックの穴同時攻め。 マングリ返し浣腸液噴射も,迫力の映像です。
  • まあまあ
    過激!すぐにずっぽり入る子と今回初めての子が見れるのはいいね。なんかもうちょっと恥じらって欲しかったなあ。初めてのみくはちょっと控え目だけど ずっと見てると余裕でこなしてる感じがしてつまらん。もっと恥じらったり、怖がったりしてほしい。