FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裸の大陸 チャリティープロジェクト
心優しき佐伯奈々ちゃんが、アフリカにてボランティア活動を決行!昼は献身的にボランティアをするものの、夜になるとムラムラ病が発症!ヤリマン女に大変身する!!ワールドワイド、未曾有のスケールでお送りする感動エロ巨編にご期待下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.94点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 佐伯奈々はエロかった
    裸の大陸シリ-ズ 今回は力が入っているのがわかります。カラミは日本人と2回、黒人と2回の計4回ですが、見所は一人目の黒人さんとのファックですね。デカ○ンのイマラや根元まで入れられ悶絶する姿、首絞めファックと黒人さんに翻弄されっぱなしの奈々ちゃんでしたが、ますますエロくなるのかと思うと嬉しいです。奈々ちゃんのムチムチボディ-をこれでもかと攻め立てるシ-ンは見てて圧巻でしたし、オ-バ-かもしれませんが、洋ピンでも見ているような迫力を感じお金を払って見る価値はあると思います。この外人だからよかったのかわかりませんが、奈々ちゃんと外人さんのプレ-をもっと見たくなりました。裸の大陸シリ-ズはどちらかというとあまりいい評価はなかったように思いますが、この作品高評価でもいいのではないでしょうか。いいもの見せてもらいました。
  • エロイ黒人と痙攣しまくりの肉弾戦♪
    ボランティア活動は彼女生来の性格の良さ、包容力が表れて共感呼びます。同シリーズの女優の中で一番まともなコメントしてます。 カラミは、日本人と2回、やっぱ生はいいねぇと2回とも中出しにご満悦! しかし、一番の見所は黒人とのFuckで、あまりのデカさに最初はビビリ、日本人相手では軽々ディープスロートしていた彼女が、 ”入りきらない”と驚きますが、執拗にイラマチオを強要されても、何とか応えようとする姿がイイです◎ デカマラは相当気持ちいいらしく、M字開脚騎乗位でハメラレ、数十秒で何度もアクメに達し全身ビクビク痙攣しちゃいます★ チョーキモチイイ、キモチイイヨーを連呼、何度も何度もアクメに達し、首絞めプレイあり、ケツビンタあり、何度もイラマチオあり、最後は中出しで大満足◎
  • 佐伯奈々ちゃんの最高傑作だろ。
    他のレヴューの奴らはどこを観ているんでしょうか?ハッキリ言ってヘヴィーユーザー気取りは批評しないでもらいたいですね。佐伯奈々ちゃんは十分この作品でエロさを発揮しております。原住民とのセックス?売上寄付?そんな事はこの作品にとっては全く関係ない要素であります。では見所はどこなのか?はい、それは道中の監督とのセックスやりとりの中に全て詰まっているのです。旅行へ行く前の生ハメセックスで”ナマ”に興奮する奈々ちゃん。更にここが本編中の最大のクライマックと言えますが”監督”との午前中の性欲処理コーナー奈々ちゃんの「時間ありますね~」「人間三日以上溜めちゃ駄目ですよ・・・」等々台詞では書けない奈々ちゃんの本当のいやらしさが垣間見えます。そして極め付けは口淫で抜こうとする監督に「・・・口でいいの?」と興奮した奈々ちゃんからの本気のセックスの誘い<ここは監督が腰が引けてしまい結局口淫抜き>。ファンとしては海外ロケだからこそ奈々ちゃんが開放的になって鑑賞出来た意義がここにあったでしょう。
  • 企画より女優
    このシリーズは原住民とのSEXではなく黒人俳優とのSEXである。 シチュエーションを求める人にとっては、「またか」と思わされるが、それを差し引いても佐伯奈々の魅力でカバーできている。 黒人のデカマラに感じまくるところが唯一の見所であり、彼女のエロさが際立つ点で星4つ。
  • 奈々ちゃん頑張る
    ○過去の裸の大陸シリ-ズは酷評されていたが、今回はまあまあでは。時々、素の奈々ちゃんが垣間見れて良かった。黒人とのカラミが良かった。
  • 一人目のプレイは逸脱
    一人目の黒人とのプレイは逸脱。 黒人の荒々しさ生々しさがでていて、これだけで★4に値します。デカいアレに乱暴でやられるという画がしっかり。 ただやっぱり、この内容でチャリティーとか言われても気もち悪い。やらぬ善よりやる偽善なのかもしれないが、いや、これはない。女優も監督もただただ気持ち悪い。
  • なんか全体的に(特にお腹周りが)肥えちゃってるなぁ
    思うに、この作品にとってHシーンは不要な感じがする。日本人スタッフや(原住民ではない)黒人の男優さんと毎晩Hするわけだけど、作品の内容から考えるに正直付け足しな位置づけだと思う(HシーンがないとAVじゃなくなるからかな?)。だから、生中出しだったり巨大ペニスだったりするけども、普通にAVとしてHシーンの評価をすると、イマイチだという人のほうが多いと思う。現地の黒人とヤルって言うわけでもないしね。これなら別に日本でもOKなわけだし。 彼女がとてもイイ子だということと、現地の貧しい状況とボランティアについて認識をもってもらうってことがこの作品の本旨だと思うので、そういう観点では良。奈々ちゃんはほんとヨイ子。 ん~、白人や黒人にとっては日本人の女の子の泣くようなイキ声は、征服した感が強く感じられてとてもヨイのかなぁ・・・