柚希あい(ゆうき あい)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

柚希あいとは?

可愛い顔して大人以上の色気と落ち着きのある女の子、柚希あい(ゆうき あい)ちゃんが、2022年3月8日にアイポケからデビュー。 パッと見た印象は、我らがアイドル加美杏奈ちゃんを大人びた雰囲気にした感じかな~。 今日は、年齢以上のセックステクニックを隠し持つというあいちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール


女優名 柚希あい(ゆうき あい)
デビュー日 2022年03月08日
生年月日 不明、20歳
スリーサイズ B90cm  W56cm  H83cm、Fカップ、身長157㎝
SNS Twitter :@ai_yuuki44

デビューのきっかけ

「知名度が欲しい!」と、話すあいちゃんは、やはりAVでひと旗揚げたくてデビューを決めたようですね。 笑顔で微笑んでいる時は可愛らしさが光るあいちゃんだけど、話し出すと急にベテラン女優のような貫禄が出てくるあいちゃんw。 監督のインタビューに、落ち着きながらもマシンガントークでハキハキと答えていくチャキチャキな女の子。 年齢以上の落ち着きに、実年齢はいくつなのかと思ってしまうほど、なかなかしっかり者のあいちゃんです。

年齢に不相応なほどのセックス完成度!

ハタチの女の子らしからぬ人生経験をしているというあいちゃんは、男性経験も豊富なようで、見た目の可愛らしさがルックス詐欺なほど男性と対戦してるんだとか?! セックステクニックもハタチとは思えない完成度で、高速騎乗位や奥まで咥えるフェラをエロく存分に披露してくれてます。 乳首やチ〇ポを舐める時の、レロレロな舌使いとジッと見つめてくる熱い目線にすぐイかされちゃうこと間違いなし! しかもそんな堂々としたセックスをするのに、時折見せる乙女っぽい恥じらいにギャップ萌えさせられちゃうよ~。

柚希あいSNS情報

あいちゃんもデビューのタイミングでTwitterのアカウントを開設していますが、投稿は始まったばかりですね~。

柚希あいデビュー作品情報

アイドル並みに可愛い顔して大人以上の色気と落ち着き 外見と中身にギャップがありすぎるハタチ 柚希あいAVデビュー

SALE中

発売開始日 2022年03月04日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー アイデアポケット
レーベル アイポケ逸材発掘プロジェクト
収録時間 159分
作品内容 デビュー作品、美少女、巨乳、フェラ
 
可愛い顔して脱いだらスゴイんです! スリムなのにくびれのある美ボディはもちろん、ハタチなのにガンガン責めてくるセックステクニックは圧巻。 男優の上にまたがって、いやらしく腰を振るグラインドや、3Pでみせるカラミはかなりエロい。 百戦錬磨のようなセックス完成度なのに、デビュー作品の撮影中に人生で初めての潮吹きをしたという可愛らしさのギャップがたまりません!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×