FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間の限り永久発射!!無制限ぶっ通し射精ソープ ヌキに抜かれた合計13発射 金玉空っぽになるまで帰しませんよ 相沢みなみ
金玉に溜め込まれた精液を優しい笑みと巧みな性技で一滴たりとも残さず搾り取る凄テクソープ嬢みなみ。まだまだお時間ありますのでもっと出しましょうね。上品な接客・献身的な性技・強●的射精。常に射精させる事だけ考えているみなみはお客様のイキ顔を見ることが何よりの快感。脚指舐め・アナル舐め・お掃除フェラ、隅々まで丁寧にご奉仕。ヌキに抜かれた合計13発射。気持ち良すぎて射精が止まりません。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 全てが素晴らしい!
    次に出る最新作も楽しみです、がこの作品も素晴らしかったです!  相沢みなみさんの魅力を余すことなく伝えてくれている作品だとおもいます。 それにしてもいつ見ても可愛くて素敵です!
  • 高級ソープ
    相沢みなみさまのソープもの。 個人的にはいわゆる大衆店とか、それよりやや上のクラスのソープしか行ったことがありませんが、この作品を見ていると、高級ソープというのはこういうものなのかなと感じたりします。 特に、マットでの美脚と手を同時に用いて股間を愛撫するところなどは、とても気持ちよさそうで、一度は経験してみたくなりました。
  • エロスの女神様
    メジャーな有名女優をはるかに超える美しさが自慢のAV女優さんが群雄割拠の中、相沢みなみちゃんの美貌は別格です。本作品を視聴して改めて確信しました。 そしてエロスキルが極めて高い艶技力も同様に別格です。これまで数多くのAV女優さんがソープ嬢を演じているが、みなみちゃんほどしなやかで上品で、かつ色っぽく艶じる女優さんはいなかった。立ち振るまい、仕草、言葉づかい等々、すべてが男子の心を刺激します。オーソドックスなソープ作品の流れでは、「いらっしゃいませ。」のあいさつの後は世間話から入るが、みなみ嬢は、いきなり抱きついて濃厚なキスをしてきます。とっても可愛くてエロいです。13発は非現実的ですが、間違いなく余裕で3発はイけるでしょう。 本作品のシーンとしては、マットプレイで足舐めをしている時のみなみちゃんの表情が、何とも言えずエロ美しかった。またラストのベッドシーンのみなみちゃんが堪らなく綺麗だった。長丁場で何回も射精させるみなみちゃんの濃厚セックスもよかったし、乳首舐めをするみなみちゃんのアップが最高に可愛いかった。本作品でますますみなみちゃんの絶対的ファンになりました。 そしてみなみちゃんが出演するアイデアポケット代表作品、「濃厚接吻セックスシリーズ」が、ますます見たくて堪らなくなりました。濡れたピンクの唇をしたみなみちゃんが、ミラーボールの照明に宝石如く輝く姿はいったいいつになったら視聴できるのでしょうか。
  • 天国に連れて行ってくれます
    相沢みなみさんが天国に連れて行って くれますよ。チ★ポをしごく手の イヤラシイこと!!絶品美人が御奉仕してくれる、 夢のような高級ソープを楽しめました!! こんな美女に賛嘆されながら、 どっぴゅんしたいです。 射精する悦びがある作品でした。
  • 最高のソープ
    演技力ピカ一の女優が演じるソープ嬢。服を脱がせる段階から他の女優とはレベル差を感じさせます。耳元でささやいたり、キスしたり、上目遣いで見つめたり、一つ一つの仕草がたまりません。演じる男優の人がちょっとM男っポイ反応だったのですが、自分に重ねて見入ってしましました。
  • 高級ソープを楽しみたい方へ
    大好物のソープものなので購入。この女優さんは初めて観るが、スタイルも良くパケ写通りの大人な雰囲気の美人で、こんな女性がソープで出てきたら逆に警戒するかもしれない。あまり、胸はないが、お尻が秀逸、プレイの内容も濃厚でご奉仕精神にあふれていた。言葉遣いや、応対にも落ち着いたものがあり、いわゆる高級ソープをしっかりと再現している。
  • かわよ
    小柄ながら整った顔とスラリとした美しい裸体と魅力満載の女優さん。
  • まさに
    高級ソープ嬢に扮したみなみちゃん。相変わらずお顔も身体も美しいですね。
  • みなみさんの綺麗なソープものです
    みなみさんの綺麗な顔と体でソープものを見れてとても嬉しかったです!すごく興奮しました!
  • 高級ソープ嬢=相沢みなみ
    相沢みなみちゃんのソープものの作品です。AV界の綺麗なお姉さんといえば、相沢みなみちゃんですが、彼女にぴったりの作品であると思います。相沢みなみちゃんが現実のソープ嬢だったら間違いなくNO.1になれます。