FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ハーフミラー越しに彼女がいるのに大胆不敵に痴女られるペア個室NTRエステ 乙白さやか 結城のの 中尾芽衣子
彼女と初めてのカップル個室エステ…施術のドサクサでパンツ越しに股間を圧しつけてくる小悪魔お姉さんの誘惑…まさか長身美人エステティシャンにハーフミラー越しで彼女との距離30cm隣で寝取られてしまうなんて…。彼女には申し訳ないと思いながらも、鬼カワエステ嬢の誘惑に負けてしまうサイテーな僕…だから、お姉さんにもイジワルしてお預け状態のチンポを挿入したら堪らず絶叫!←彼女にバレちゃう!?※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 最高の作品
    乙白さやかが可愛すぎる。 上目遣いで腰を振ってくるところとかもうたまりません。 引退してしまって次回作が出ないのは大変惜しい。 画像もきれいでAV好きなら是非買っておく一本。
  • 今の所No.1
    普段レビューはしないがかなり良い出来だと思うので投稿。最近の作品だからなのか、他作品とも比べて画質が非常に良い。他作品だと特に少し離れた距離(実際距離で50~1mぐらい)が非常に荒く感じるが、当作品は~1mまでもかなり鮮明だ。女優との距離感も丁度よい、少し小さいと感じればDMMプレイヤーで位置調整すると良い。内容の話をすると設定自体はよくある設定だが、女優の演技が良いからか、入り込める。女優もロリフェイスでかなり可愛い、スタイルも良いし、黒パンストなのもポイント高い。騎乗位、正常位しかなくボリュームには欠けるのが難点だが、それをカバーするほどVRの完成度が高い。今の所、VR作品ではNo.1と思っている。故に星5。 使用端末、HPReverbG2
  • 期待してなかったが、良かったです!
    目が少し小さく感じイマイチな女優さんと思い購入を避けていたのですが、たまなまセールで購入してみたのですが、良かったです! 女優さんも可愛く良かったです。 ただ、他のレビューにもありますが、普通にエッチする感じのため、こっそりする感じではないです。 もっと、声を我慢してバレないような演技などをしっかりしてほしかったです。
  • 大満足、ただし惜しい点あり
    画質、女優さんの可愛さ、シチュエーションなどは文句なしです。想像していたより「隣にいるのに……」とハラハラして没入感が高まる作品でした。 が、他の人もレビューで書いている通り、最後の方は「どう考えてもバレてるでしょコレ!」というくらい激しくなって、これまで高めてきた没入感がスポーン!と抜けてしまいました……まぁ現実的にバレないような挿入シーンにしちゃうと全然見応えがなくなっちゃう、という判断なのかもしれませんが。 そこだけが残念だったのですが、トータルでは満足だったので星5です。
  • 最高
    めっちくちゃ可愛かったです。 やはりこの女優さんはめちゃくちゃ可愛いです。 騎乗位のシーンが距離も近く音もデカくて良かった。 一応声は頑張って抑えようとしている体ですが、音が凄すぎて絶対バレる笑 ホントに引退が惜しまれますね…。
  • 最高です
    めちゃくちゃかわいい子で最高のシチュエーションの作品でした。
  • エステものでは最高傑作
    セールで購入したが定価でも充分満足できる内容。 この手のNTRエステものは随分とリリースされているが、その中でもトップの出来ではないだろうか。 まずエステ嬢が二人とも清楚でケバくない。勘違いしている監督さんだとまるで風俗な見た目にしてしまうがそれじゃダメ。エロいことしそうにない女性がエロいから興奮するのだ。 あと中尾芽衣子さんと結城ののさんの勿体ない使い方。このお二人はミラーの向こうで殆ど見えていないのにも関わらずののさんはしっかり施術を行なっているし、芽衣子さんに至っては殆ど全編話しっぱなし。しかもこれがメチャクチャ自然で、これアドリブなんだろうか?台本があるにしてもこの長台詞を言えるというのは本当に素晴らしい、まさに女優さん。 で、さやかさん。本当に可愛い。何度もしてくるキスにドキドキした。 マッサージも結構ちゃんとやっていて手抜き無し。 そうこの作品全体が手抜きなしでまさにリアル。臨場感を高めている。 他の方も述べているようにさやかさんが最後は結構遠慮なく喘いでしまって、これじゃ芽衣子さんに聞こえるだろと思わなくもないが、眠ってしまっているようだし目を瞑ることにした。ただここは最後まで声を我慢しながらも漏れてしまう喘ぎとかが見られたらもっと興奮しただろう。
  • いやいや、これは傑作でしょ
    画質、大きさとも問題なし。乙白さやかさんは真面目系ロリな雰囲気。会話の流れもスムーズで演技力は申し分なし。 他のレビューを読んで少し躊躇したためストリーミングにしたのがすごく悔やまれる。 これはHDでダウンロードすべき作品です。 無理やり要望を言うとしたら、乙白さんの雰囲気が自然すぎるために、かえって他のリアリティのない部分が目立ってしまったところぐらいか。たとえば本番になったら、喘ぎ声も結構大きくなっていて、これじゃ流石に隣の彼女にバレるだろ。この場合彼女は途中から完全に寝落ちさせるか、イヤホンをつけさせて外部の音をシャットアウトさせるなどの要素が欲しかった。また彼女を施術している結城ののさんはこちらの状況を分かっていて、時々覗きにきてもいい。 しかし間違いなく傑作です。乙白さやかさんの作品はまた買おう。
  • とにかく可愛い
    パケ写やサンプル動画を見て「なんか可愛いくね?」と思ったので購入。 結果、めちゃめちゃ可愛くて大満足でした。 小動物のようなクリクリとした目がとても可愛らしいお顔をずっと眺めることができます。 ちょっとした仕草や表情、セリフも可愛くてとにかくずっと可愛い。 反面、この設定ならではの背徳感という点は若干劣るので、それを求める方には刺さらないかもしれません。 乙白さんは背が高いのでSっぽい女子高生役の印象が強かったのですが、本作では長身は気にならず可愛さが強烈です。 キスの位置、距離もバッチリでした。 これからもお世話になりそうです。
  • 対面座位があればもっと充実してた
    彼女にバレないようにサイレントセックスしてるからセリフも控えめ。それでいて騎乗位と正常位しかないからだいぶ薄味に感じる。ただ乙白さやかの作品では初めてセックスシーンの表情が可愛かった。特に正常位での表情はめちゃくちゃ可愛いし、それだけで満足できる。正常位のシーンでヌケるから何とか星4キープ。もしもガチのフェラ抜き口内発射と対面座位で発射するシーンが収録されてたら神作品になってたと思う。アダルトVR業界全体に言えることだけど、2D作品のセックスぐらい頑張れば神作品になるというのに、中途半端な作品ばかり。あのシーンが無い、このシーンも無い、ってなったら視聴者は不満を感じて文句を言うこともわかってるのに、なぜベストな状態に作品を仕上げないのか不思議でしょうがない。セックスは1回で良いから、その1回にあれもこれも詰め込んでもらいたい。