FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合宿先の旅館で巨乳先輩とまさかの相部屋… 朝まで汗だくになって何度も何度も中出しさせられた僕 Hitomi
【禁欲アスリートは肉食女子!密室で性欲暴走チ○ポ喰い】合宿先の旅館で爆乳先輩とまさかの相部屋になってしまった後輩の僕。憧れと淡い恋心を抱いていたが…性欲アドレナリン全開のケダモノ先輩が濡れ透けオッパイ丸出しで僕のチ○ポを襲撃。≪センズリ命令&連続中出し騎乗性交・汗だく揉みSEXパイズリ連射・風呂場で爆揺れ立ちバック性交・乳顔騎&圧迫パイズリ・深夜のビチョ濡れ追撃中出しSEX≫とハメ狂う2泊3日。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 28(8件のコメント)
  • Hです。
    自分がみたひとみではベスト。 セックスに対して貪欲に求めること。
  • Hitomiのスタイルとスポーツウェアの相性最高
    Hitomiの日本人離れしたスタイルとスポーツウェアの相性が良く、よりエロさが溢れていた。絡みはちゃんとエロく、特に風呂場のシーンは最高で必見。
  • 汗だく最高!
    ついにレジェンドが引退されましたね。。残念ですが数々の名作を残された名女優さん。 ありがとう。 半額セールで購入。 汗だくってのが良い。あとはHitomiさんの歯を食いしばって「うーん。。」って感じでよがってると言うかイキ我慢してる顔がなんとも好きなんです。
  • 何度でも
    こんな先輩いたらたまらないでしょ。 毎日やりまくりたいです。 パイズリ最高すぎます。
  • 止めない
    巨乳先輩が、Hitomiって、もはや次元が違いすぎて、まさかの相部屋… もうそれだけで理性崩壊です。 どんどん上達している騎乗位は、いつ見てもやっぱ凄いですね! 何度も何度もとなっているように、無駄に寸止めする描写は一切なく 男が逝きそうになると、逆にペースアップ我慢させる事なく、抜きまくりの逝きまくりです。 その変わり休憩はなしです。連射連射のオンパレード!これは体が持ちません。
  • おっぱいに滴る汗Good
    こんな先輩に言い寄られたら逆らえないなぁと。あと、あの大きなおっぱいに滴る汗もよかった。Sっ気のあるプレイがHitomiさんには似合うと改めて思う作品。
  • コスチュームをじっくりみたかった。
    hitomi の作品はたくさんありコンスタンスに出してるため全部を視聴してない。 そのためどれが1番いいかが評価しづらいが最近観た中ではよかった方です。 基本的にhitomi はSに攻めてる方が持ち味を発揮できると思うし、その超乳からコスチューム映えするので今回の作品はもっとじっくりコスチュームを見せてほしかったです。 特に体操着?バレー部のコスチュームみたいなハイレグスケスケを着たhitomi をみたいファンは多いと思うので今後の作品に期待したいです。 ただし全体的に観やすい作品になってる為、気になってる人は買っても後悔しない作品になってました。 あとhitomi は催●、媚薬作品に出てほしいなと思います。
  • Hitomiさんならもはやなんでも
    こんな先輩や先生に舌出してよだれダラダラ垂らされながらパイズリ舌射したい、、、