FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】究極独占彼女VR 夜は舐め舐め大好き密着痴女いやらしとろけ濃厚交尾 二階堂夢
夜の夢はすごかった…FALENO専属・二階堂夢があなたの身体を隅から隅まで舐め舐め痴女るVR空間が誕生!痴女モードで眼前に迫る激カワエロフェイス、いやらしく囁かれる淫語、蠢く舌とたっぷりキス…エッチな雰囲気プンプンのひと味違う夢と、最高の夜をおすごし下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 78(10件のコメント)
  • マジで可愛い
    二階堂夢さんは初見でしたが可愛さが限界突破してますね。赤いランジェリーもバッチリ合ってます。プレイ自体はヌルい感じですがまるで女子大生とヤッてるかのようです。一瞬でファンになってしまいました。
  • 夢ちゃんがめちゃ近くにいて大興奮!
    夢ちゃんのスタイルの良さ、可愛さ、エロさに完敗です! 沢山舐めてもらえて、抜きどころ満載な作品でした。
  • キス位置とフェラがパーフェクト!
    レビューには色々意見があるみたいだけど、タイトルと内容を比較したら文句無しの作品。 チャプター1で30分ちょいの時間の中でキスと顔舐め乳首舐めに15分残りがフェラとパイズリ。これだけでタイトルの8割は補完してる。 しかもそのフェラがガチ。VRのフェラ抜きは大半が疑似精子を画面外に貰いにいっての演技だけど、ここではそれが無し。どのタイミングで疑似精子を貰いにいくのかと伺いながら観てた自分はこの時点で星5確定演出でした。 チャプター2でも途中からまあまあの尺を使ったフェラをされて挿入。 そこからはオーソドックスな展開だけど充分に濃厚な時間を味わえました。
  • 妖艶美少女との密着性交
    本格的美少女二階堂ゆめさんのラブラブホテルセックスという最高のシチュエーション。ショートヘア気味の女の子はあまり好みではないのだが、そのこだわりを一掃する位本作品のゆめちゃんは綺麗だった。 冒頭のイメージ映像でゆめちゃんが現れた瞬間大当たりの予感。画質の良さもプラス要因となり、ホテルのベット上のゆめちゃんは、メイクもバッチリで宝石の様な美しさをたたえていました。本編に入る前なのに、いきなりピンク色の唇を近づけて顔舐めしてきた時、大当たりの予感から確信に変わりました。白い歯の美しさも印象的でした。 密着感も素晴らしく、「いっぱい触って・・・」と言いながら、ゆめちゃんの豊かな胸が目の前に来るたびに興奮しました。 ラスト間近の正常位から対面座位の顔の近さも最高。初めは体全体を見下ろせるオーソドックスな正常位シーンが、「もっと近くに来て」のゆめちゃんの甘いおねだりで、映像がぐっと近くなり密着感たっぷりに。覆いかぶさり正常位でエロ可愛い顔が近くに迫ってきます。ここで明らかに彼女の感度のギアがアップし、ベットのシーツを鷲づかみしながら乱れまくるゆめちゃんに大興奮。興奮はそれだけに止まりません。正常位プレイの次は密着対面座位が待っています。更にいとおしいゆめちゃんの感じまくる顔を連続して体感できます。この間何度もキスを求めてきます。とにかくこんな可愛い娘とラブラブエッチが体感できたことにかりそめの幸せを感じました。バックのシーンがなかったことが減点要因との指摘もありましたが、私はその分正常位と対面座位でゆめちゃんの可愛い顔が見れる時間が捻出できて却ってよかったです。 AV界のゆめちゃんと言えば、今まではアイデアポケット専属の西宮ゆめさんが思い浮かびますが、いやいやこちらのゆめちゃんも負けてはいませんよ。これからが楽しみな女優さんだと思います。高級キャバクラ嬢や高級ソープ嬢に扮して、綺麗な衣装を身に纏って登場してほしい。また本作品では予想以上に顔舐めやよだれ垂らしとかあり、意外にも上手だったので、口淫プレイに特化した作品にも出演してほしい。
  • 二階堂夢さんがエロい
    内容はフェラ多めで普通の内容。 二階堂夢さんが可愛い&エロいので二階堂夢さんを見るために買う作品。 表情やイき方がエロいので抜けます。
  • よかった
    はじめてね女優さんですが、気にいりました。名前変更後の次回作にも期待。
  • 濃厚
    タイトル通り濃厚な絡みをVRで楽しめます。ゆめちゃんも甘ったるく可愛いかったです。
  • 確かに物足りなさは感じる
    女優さんが目当てで購入 自分は満足でしたが言われてみると普通の作品との差別化は特にない印象でした
  • エロい
    エロい、可愛いで文句のつけどころがありませんでした。もっと早く買うべきでした。
  • 甘えた感じの痴女
    照明、画質、音質全てにおいて水準以上のスペックです。スタイルも最高だし甘えた感じの痴女感も良かったです。 目力があるんで見つめながらのプレイは溜まりません。