FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エッチした過ぎて即ちんぺろフェラチオしてくる絶倫カノジョと同棲性活 夏木りん
仕事から帰って来たアナタを笑顔で迎えてくれる同棲中の彼女は…即ちんぺろ!?アナタの顔を見つめながら亀頭をパックリし、極上のフェラで天国発射…の後はまたもやチン先を舐め始め、2回目の発射。次の日は朝起きたと同時にフェラをスタートし、起き抜けのSEXを楽しんだ後は1日中ザーメンを絞り取る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 即ちん ⇒ 本射 。
    身近に居たならば、間違いなく可愛いのではあろうが、数多いる女優に紛れてしまうとブサカワ女優とも言えなくもない「りん」嬢。 とは言え本作では、ハリのあるボディと若いパイパンアピールも伴い、充分すぎるカワエロ作。 もちろん、本射仕様でなければ及第とはならなかったであろう。
  • 即ペロ最高
    ひたすらチン○ン大好きな彼女過ぎて羨ましい 舐めている時の顔がチン○愛を感じる
  • かわいい
    めちゃくちゃ可愛い夏木りんさんがフェラしまくってくれます。 主観が好みの方であればオススメです。
  • チ○ポ好きの女はフェラも好き
    高級ソープ嬢や優秀なピンサロ嬢のように, 即,チ○ポを舐めフェラしてくれる設定で,夏木りんがエロさを見せます。 チ○ポ好きの女はフェラも好き。 しかも,夏木りんは,可愛いお顔をしているので,興奮度は高いです。 大きな目が魅力的です。 舐めフェラのテクは並。 もちろん,SEXもしていますが,カメラ目線多目で 「プレイに集中していられなくなく」がありがちだけど,そんな事はない。 きっちりザーメン抜きします。 なので,当然,風俗になんか行くわけないし,性処理には困りません。
  • 男優さんが変わってる笑
    主観作品ということで夏木りんさんのファンにとっては良き作品ではないでしょうか。 ◆タイトルに「同棲性活」とありますが明らかに男優さんが変わってます笑 ◆剃毛してる男優さんはやっぱフェラも見やすくて良かったです。
  • フェラチオは高度テクニックではないが・・・
    第4弾リリースしました夏木りんですが、タイトル通りのフェラチオがメインになってます。彼女のフェラチオって高度なテクニックという訳でもなくて並みレベル。 顔面射精を連発すべきだった! 口内射精で片付ける場面が多々。 セックスもどこか魅力が足りん・・・!