FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐倉絆2枚組全67タイトル10時間BEST
ミリオン専属女優佐倉絆が全身全霊AV女優として駆け抜けたデビューから引退までの5年8か月を凝縮したスペシャル作品集。コスプレ、ハードSEX、海外撮影etc。可愛さと激しさとエロさがたっぷりの67作品収録、2枚組10時間の超永久保存版。初出しメイキング映像も収録。きずぽんに再び逢いたいあなたへ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(8件のコメント)
  • きずぽんたっぷり
    きずぽんがたっぷり詰まってます。 けっこうハードなこともしてるんだなあ。 黒人とかドイツ人とか。 あとコスプレが異様に可愛い。 いろんな服着てるけどすごく似合うよね、彼女。
  • 引退したけど…
    佐倉絆すっごい好きで見たのもたくさんあるけど、お得そうなので買いました。昔のものから見ていくとどんどん可愛くなってくるね。また新しいの見てみたいですね。メイキングも入ってて面白くて大満足でした。
  • 佐倉絆10時間たっぷり
    可愛くて前から注目してたので見てみました。こんなにいろんなことしてるのね。緊縛とかアナルとか黒人とか。やっぱり自分は可愛いやつが好きです。コスプレとか新婚生活とか。
  • 可愛いです。
    佐倉絆の作品が沢山見られて満足されると思われます。 良さが詰まってます!
  • 佐倉、かわいい
    やっぱり佐倉は、かわいいですね。内容もバラエティーに富んでいました。これは佐倉ファン以外にもオススメします。
  • とりあえず最高
    きずぽん好きな人は絶対買った方がいい!!!!!!!!!!!!
  • 最高です
    佐倉絆さんのBest作品。10時間もあり、たっぷりあるのが良いですね。
  • 引退されてるんですね
    有名な女優さんの様でしたが 初見だったので総集編を購入 可愛い嬢でコスパも最高でした 他の作品も見てみます 引退なのは残念