FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松岡ちな 朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 巨根デカチンSP
Hカップ美巨乳の松岡ちなが巨根チ●ポで1日中ハメられまくる!撮影内容を知らずにスタジオに入ると男優が後ろから即ハメ。その後も食事中、メイク中、インタビュー中など何をするにもずーっとチ●ポを挿れられたまま。気持ち良過ぎて大量潮吹きしちゃってます!更に最終的には男優4人に囲まれて乱れまくりの大乱交! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 軽い衝撃!
    松岡ちな デビュー作以来の鑑賞に衝撃を受けました。すごい!このエロすぎるカラダ。白くて血管浮き出る張りのある巨乳とクビレ。 健康的にエロすぎる。 ちなちゃんはその顔とエロいカラダのギャップが最大の魅力。橋本愛と鈴木ちなみを足したような学級委員のような真面目なお顔。エラはやや張り、今風の顔ではないけど、その和やかや顔が素晴らしい! 真面目そうな顔で騙され、ハメられ続け困り顔を連発するから本企画にもピッタリ。これがギャル系だと、面白さがないもんね。 常にハメられてるので、第2者が入ると必然的に3pになるのが面白い。メイド、シャワーも常にそうなる。 中でも女性インタビュアーのシーンが楽しい!女性が近くで真面目に質問し続けるギャップ!…セックスて、第三者の目が入ると一気にエロさが増しますよね! ずっとハメられてるので、メリハリがないのは致し方なしですが、様々なプレイ見れるから松岡ちな入門編としてマストでは?
  • 素晴らしいスタイル
    松岡ちな作品を初めて拝見しましたが スタイル素晴らしいですね! 素敵な巨乳もバッチリです。 作品としては、本当にほぼハメっぱなしなので、ちょっと飽きる感じは ありますが、松岡ちながある意味騙されての撮影の中、素直に受け入れる様子や インタビューなどの会話などから、性格も良さそうで、そこはファンになりました。長時間の挿入でも、途中でめげる事も無く、嫌がったり、大きく拒否する事も無く受け入れて感じまくってくれている感度良好も良い感じ、いろいろな衣装に着替えてくれますが、冒頭の私服?に帽子の姿が一番可愛かったかな? 松岡ちなの他の作品をこれから楽しみに拝見したいと思います。
  • ながらエッチが楽しい
    私の好きなシチュエーションです。 ちなちゃんがエッチしつつ感じているのに、回りはお構い無しで普通に接してくる。 ちなちゃんが焦って、感じてしまうのをガマンすればするほど、見ている方は楽しくなります。
  • 立ちバック最高!!
    立ちバック好きには最高の作品。常に立ちバック、駅弁、対面立位など立体的プレイをしている。 そのため発射シーンを見つけるのが大変だった。前半に尻射と胸射があるがなかなか見つからない。 ラストに男優4人が登場して胸射、胸射、腹射、顔射の順番で発射シーンがある。全て顔射にしてほしかったな。
  • 松岡ちなは、頑張り屋さんです。
    朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 巨根デカチンSP、タイトルだけ見ると、女優さんによっては、途中で根を上げそうな感じがするが、最期までしっかりハメられ続け、感じまくりでした。
  • スタイルが神
    素晴らしいスタイル。 個人的にはメイクアップのシーンがたまらない。
  • ハメっぱなし
    最初から最後までハメっぱなしの作品です。 着替え中やメイク中も関係なくハメられているので最高にエロいです。 ちなちゃんの素も見られるので、そういう方にもオススメです
  • とにかくかわいすぎる
    とにかく顔も声もかわいすぎてどのコーナーでも抜けます!個人的なツボはインタビューされながらハメられるとこ!
  • 復帰しないかな. . .
     引退が残念です。 おっぱい星人は見たほうが良いかと! ボリューム感が凄い!
  • おっぱい至高の一品
    これは‥買いだ! 私を動かしたのはちなちゃんの暴れるおっぱいの魔力か? 最初の私服エッチが最高。いい感じにおっぱいだけがはだけズコズコバックで攻められる際のちなちゃんのおっぱいの暴力とちょっと感じてる顔にダブルKO! フライパンで殴られた衝撃を受ける。あとインタビューエッチも最高。