FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔は両親。お尻は弟!親の死角で絶倫弟のチ●ポを尻グラインドで何度も抜きまくる小悪魔な姉 深田えいみ
顔は両親、お尻は弟!顔だけ出して親と会話しながら尻で弟のチンポをこすり何度も射精させる姉!バレたらヤバい状況に異常発情する桃尻お姉さんの近親相姦生活!カーテンに隠れて声ガマン絶頂SEX、制服姿で騎乗グラインド素股抜き、炬燵の中でチンポとマンコを弄り合い、お風呂でこっそり泡まみれ尻コキ、布団の中で穴あきストッキング性交!91cmの桃尻を自在に動かして抜きまくる尻づくしの6シチュエーション!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • シチュエーションごとにお尻の魅力を堪能出来る
    全編えいみちゃんの張りのある丸々としたお尻を堪能出来ました♪ 映像的手法もバリエーションがあり、その場面でのお尻の魅力が引き出されている。 勿論えいみちゃんのプリプリの白桃の奥に潜むアナルもばっちり拝見♪穴周辺にまで迫りくるヘアーがまた淫靡♪この“未加工”で放置されたえいみちゃんの排泄器官に興奮してしまいました・・
  • 尻ズリいっぱい!
    深田えいみさんのお尻の魅力たっぷりです。 親の死角に入り、何度も尻ズリで抜いてくれます。 尻ズリ好きにはたまりません! 射精の瞬間、男優が一度フレームアウトしちゃうのがストレスですが、 それを補って余りあるお尻の魅力! 尻ズリで見る方も高まってくるので、最後の本番は「待ってました!」 って感じです。男の上で弾むえいみさんの丸いお尻! そしてエクスタシーの瞬間、お尻に力が入り、オマ〇コがチ〇ポを深く 飲み込みます。膣口も締まり最高に気持ち良さそう! 射精の瞬間、オマ〇コからチ〇ポを抜くと、尻ズリの時より赤黒くなっ てる!そうとう気持ち良かったに違いありません。 最後のお掃除フェラトークもラブラブで楽しいです。 えいみさんさすがベテラン!すごくいいです。満点!
  • えいみさん
    深田えいみさんを見たくて買いましたが、隠れてやる感じがたまらなく好きです。とてもよかったです。
  • こんなおねーちゃんがいたら、最高だってばよ!!!
    これはまるで、あの名作「姉ちゃん頼むから勉強の邪魔するのやめてくれ!! 姉のフ****の実験台にされたボク」の続編みたいではないか! アレが前作だとすると、今度はえいみお姉ちゃんと弟が両親にバレないようにこっそりエッチをするバージョン! こーゆー親に隠れて、姉や妹と セックスするシチュエーションは大好きッ! 弟が「姉ちゃん、やめてくれよ!」とか言いながら 実は うれしくってたまらないという 男子にとって夢のようなシチュエーション! こんなにおねーちゃんがほしい! 同じよーな設定なら、「膝の上に座ってきたお姉ちゃんの尻で即勃起!親が見ていない隙の【座り素股】じゃ抑えがきかず禁断の近親相姦」が、オススメでーす。 こっちは ふざけてちゃっててる間に、 興奮した 姉と弟が 両親にバレないように こっそりエッチする話だけどねッ。
  • 消化不良
    バラエティ色が強いというか…個人的にはあまり面白くなかったです。