FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の妹 ~盗撮カメラが見た危険な爆乳遊戯~ Hitomi
不況の煽りを受け会社を退職させられた横山進は、就活が3ヵ月経過し焦っていた。今まで円満だった妻のやよいとの仲も、失業を機に冷え始めている。そんな中、不倫相手から逃れるために瞳(Hitomi)が横山家にやってくるのだった。数年ぶりに会った彼女は大人の女へと成長し、その豊満な乳房と身体に進の心は奪われていくのだった。そして好奇心から知人から盗撮カメラを借り受け、瞳の行動を観察するようになるのだが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 怪優じった
    花岡じったは、今まで巨乳女優何人も食いもんにしてきたが、ついに今回はhitomiちゃんの番である。 陵●系俳優じった,今回も例に漏れず妻の妹(hitomi)を陵●! だが、今回の陵●ははじめのうちこそ無理やりみたいな部分もあるが、後半はもうhitomiちゃん全然抵抗なしで気持ちいいって感じ。 けど、演技、カメラアングル、 そしてなによりもhitomiちゃんの色っぽさには磨きがかかり、 個人的には彼女の出演作品の中で上位に入る出来栄え。 もともとダイナマイト・ボディという武器を持っているので、爆乳ファンには鬼に金棒という感じですか。 …最近の彼女からは、目が離せません。
  • よかったです。
    盗撮を題材にしたシリーズものリストラに会い悶々と日々を過ごす男を(花岡じった)が好演し..悪の強い凌●シーンだけじゃなくて刺激を求め盗撮にのめり込むところ&花岡のナレーションも良かったです。 今回花岡の妻に柳田やよいが扮し盗撮はあるのですが、花岡との絡みがないのがちょっと残念なところで見所は巨乳の義理の妹(Hitomi)とのfuck&不倫相手(黒田将稔)との盗撮fuck。花岡じったとの絡みは見応え十分で夢精シーンなどもあり楽しめました。
  • もっと凌●的にいっても良かったのでは・・・
    最近痴女系から陵●系へ出演が少しづつ増えてきた彼女だが、抵抗する事にイマイチ感じがつかめてない様子。 花岡の強引な責めに対して、最初の方だけ抵抗して(抵抗と言ってもほとんど口だけ)後は花岡の言うなりで、自ら腰を振ったりして陵●系作品とは呼べない。
  • まだ生ぬるい
    全体的には良かったがイラマをもっと強引にしてもいいのでは??吐くぐらいすればもっと良かったです3pも欲しかったですね
  • 抵抗しなくなってくるけどそれでもいい。
    古い作品とはいえ内容や画質も古さは感じないし何よりモザイクが薄目なのが最高です! 自分はこれぐらいの凌●感でいい。