この動画の商品情報

セール中 すけべな息子に義母はメロメロ 6
豊満な千沙のカラダに興味津々な二人の息子。息子達に舌舐めずりする姉に刺激され息子を誘惑する千沙だったが、若さとその逞しさにカラダはメロメロ…もう疼きっぱなし!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 上目づかいのフェラが最高
    樋口冴子(桐島千沙)は責めるときの顔がエロい。浴室に乱入してのフェラ顔、寝ている息子の布団に夜●いする表情のエロいこと。彼女の最高作では? 身体の線も綺麗だし、上目づかいでのカメラワークも印象的。ほんと、こんな女と一度でいいから・・・
  • まずまずです
    桐島さんもいけるけど、もう一人のお姉さんがいける。 スレンダーもたまにはええかな。エッチシーンがまったりで◎。
  • エロい下着
    桐嶋さんの妖艶な魅力を引き立てるスケスケの紫のネグリジェが◎です。 最後まで着衣のままでの絡みであれば、なおよかったような気がします。 それにしても、やはり、二人の息子両方とという設定は、やはりどこかリアリティに欠け、相姦という感じがいまいち出ない気がします。
  • 桐島さん
    桐島さんは綺麗です。 もっと、イケナイ関係だとわかっていながら 性欲に負けてしまういやらしい母親を見たかったな。
  • スケベ顔がいい。
    桐島千沙のスケベ顔に助けられた作品。 彼女のいかにも好色そうな表情はそそられるねえ。 ただ、浴室での立位セックスってのはどうかなあ。 桐島の他に姉役の女優も出てきて、全部で3回絡みシーンがあるんだけど、うち2回が浴室でのもの。 立位って見てても大変そうだよ。 それに浴室でセックスなんて、そんな頻繁にしないでしょう。 最後のシーンは寝室での絡みになるんだけど、意外にあっさりした内容で少しガッカリ。 桐島の好色さモロだしで、若い男の体を堪能するようにネチネチとやって欲しかったのに…。