FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【配信専用】ホームステイに来た黒人に、小さな体を固定されて敏感マ○コの奥(子宮)をガン突きされまくった少女。 工藤ララ
今日はみんなにホームステイ先での思い出を教えよう。あれは去年の10月。ホームステイ先の日本で、俺は出会ってしまったんだ。小さくてかわいい日本人の女の子に。小さくてピクシーみたいだった。まじかよ~って思ったね。もう我慢できなくなってこっそり夜●いして、いきりたった俺のチンコを咥えさせたんだ。少女の顔は小さくて、自分のチンコの長さぐらいしかなかったし、少女の口は小さくて思わず中で暴発してしまったんだ。少女はいい子で内緒にしてくれた。だからご主人たちが出かけたすきに、暴れる小さな身体を固定し、チンコを入れてみたんだ。めりめりめり。あ~きつい。こんなに気持ちいいマンコは初めてだった。気が付くと思いっきりガン突きしていたね。少女も最初はとても苦しそうだったけど、最後は気持ちよくなって喘いでくれていたと思う。とてもいい思い出さ。また日本に行きたいね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 表現者・工藤ララ
    本作は短編で、正規作かオムニバスの一部という位の尺ですね、特に長尺が多いひよこさんだと。 他メーカーでも確かこの男優さんとの絡みがあったと思いますが改めてモザイク越しに見るとやはり日本サイズとは違うアメリカンサイズ。ララちゃんの日本人としても小さい口やアソコにねじ込まれてしまいます。この辺は女体の神秘ですねー。流石に他作のような喉奥イラマは無理だったようですが… 開脚拘束からの挿入は思わず見ていて「どこまでいく???」と固唾を飲んでしまいましたが、その結果が気になる人は本作購入されると良いと思います。 さて、本作は家族シーンがあり、短時間ですが芝居もあります。久しぶりにララちゃんを見ていて思ったのは、この人は表現者なんだと言うことです。低身長と童顔でロリ設定の作品がとても多くなってしまいましたが、設定が破綻しないような演技が出来る女優さんなので、制作側にも人気なのではと思いました。
  • ララら艶技。
    小聡明すぎるこの可愛さは、一体何なのであろうか。 壊れそうでもあるのに、まだまだ余裕がありそうにも見える演技も優秀。 その上で、きちんとガチイキを果たす艶技もお見事。 バリエーションが乏しかったのが、残念な点である。
  • 毎回頑張るララさんに感謝!!
    ホームステイの黒人が滞在先の娘を●すという定形の作品 前半は口に入りきらないビッグコックを使ってのイラマ 後半は180度に開脚固定された姿勢での正面からとバック からの挿入という流れ 全く腰の逃げ場のない体制で男優の体重を受けながらの絡み が長く続き疑似中出しではなく腹の上への発射という男優 にも女優にもきついフィニッシュとなった カメラは引き気味で体格差が良く分かったが展開が単調なのと 美しいララさんの身体の露出が少ないのが残念だった ララさんは役柄への理解が深く入念な準備をして撮影に臨む 女優だとある 監督も男優もこのロリ界の逸材を大切に扱い育てて欲しい
  • 肉体の対比が良い
    この男優さんは結構背が低いけどモノはかなりデカいので小柄で細身な女性との絡みがマッチします ララさんは黒人男優さんと絡むのはこれで2度目ですが1度目は楽しくやっていましたが今回はやや強引にやられてしまうので無理やりが嫌な人には合わないかもしれません ただ、そこまでハードではないです