FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くいこみコブ縄バレリーナ 執拗に陰裂を嬲られるお嬢様プリマ 桃香りり
バレエのレッスンに励む健康的な美少女を、いやらしく不純な目で視姦する清掃員。スラリと伸びた長い手足、無防備な腋、汗まみれのレオタード、蒸れた股間、履きつぶされたシューズ、バレリーナのすべてに歪んだ性欲を抱いていた男はついに女を誘拐し猥褻の限りを尽くす。麻縄で恥ずかしい姿に縛られたプリマ。憧れの肉体にむしゃぶりつき匂いを嗅ぎ舐めまわす変態。股縄コブ縄木馬、執拗に淫裂を刺激されクイコミ責めに悶え泣く。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 黒タイツバージョンに期待
    後ろでに縛っているのに男側から身体を触ったり舐めたりなど直接的なシーンは最低限で、終始バイブや股縄などでの股間責めに執着しているのが◎。 最後までタイツを破かずにレオタードを着たまま、最後まで緊縛しているのも素晴らしい。バイブを入れているシーンでも破れているのがわからないほど。さらにタイツの上から股縄をされたまま失禁まであり。さんざん責めた後に最後はイラマという、ただの性行為で終わらないのも変質的でよかったです。 鞭が弱いなと思った部分もありましたが、設定的に変態SM素人という意味ではリアルなのかなと。全体を通してたいへん満足でした。 こういった作品は白タイツが多く、黒タイツだと麻縄のチリが目立つので難しいのかもしれませんが、それでも同じようなコンセプトで黒タイツバージョンもぜひ見たいと思いました。