FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の性豪上司の性奴●に成り下った涎出しまくりの淫乱妻 真白れいな
ある日、れいなの夫の上司が忘れ物のスマホを届けに来た。これが悲劇の始まりだった。ビールで乾杯したあと夫は飲みすぎてしまい寝てしまう。性豪の噂が絶えない上司はれいなのエロイ体を強引に自分の物にしてしまう。夫はその一部始終を寝たふりをして見てしまう 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 巨乳だが垂れ乳でも踊るように揺れる!
    淫乱な人妻に真白れいなが巨乳である垂れ乳が踊るようにピストンで揺れまくって喘ぎまくる。 これは淫乱人妻に相応しい女優である。 興奮すると思うけど、おっぱいによっては嫌いなユーザーもいるかもしれないけど、おっぱい嫌いな人はいないと思いますけどね!
  • とてもかわいい
    元結城蘭の真白れいなちゃん、とてもかわいいです。丸顔でセックスのときの吐息が最高にいいです。巨乳で人妻らしいエロさもあって最高すぎました。
  • 淫乱としての性豪性。
    角丸五角形のお顔と、重力に逆らわない天然肉感が似合っている「れいな=蘭」嬢。 ヨダレ加減や乳射と疑〇からは、淫乱妻度合いは疑わしくもあった。 是非とも、奄美名義時期の作風を所望致しております。
  • 言葉だけの拒絶でされるがままになる
    真白れいな当時22歳、ショートカットの似合う可愛らしい顔立ちで美巨乳が美味しそう。 腹回りが少しだらしないがさほど気にならない。 旦那の上司に迫られ、言葉だけの拒絶でされるがままになる様子は興奮した。 ファーストレ●プで全裸というのもポイントが高い。 完堕ち後の和姦セックスではまるで恋人同士か新婚さんのような熱いカラミが見られる。 れいなの笑顔、上目遣いの眼差しがかわいい。 ただ、一度のレ●プと強●フ〇ラだけで完堕ちしたような形になっているので、もう少し段階的な堕ち方が見たかった。