この動画の商品情報

セール中 【VR】KMPVR 高画質 中出し ULTRA BEST
高画質限定!中出しSEXだけを集めたウルトラベスト!お願い中に出して!おねだりされながらの極上中出しセックスをこれでもかと収録した決定版!巨乳からロリ、女子校生、妹からメイド新妻まで、極上のいい女達21人たっぷり収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • やたらと総集編を連発するKMP
    他の総集編で「単体でノーマルだったのが総集編でHQに」というのがあったので、そういった掘り出しもの探しも含めて購入してみた。 今回はモトは取れたと思うが、残念ながらあまりひっかかるものはみつからなかった。 KMPグループがあまりに総集編を出しすぎていて、複数買うと見たことのある作品の下手すると同じシーンがカブってしまうのは、自分が買わなければいいとはいえもう少し整理してほしいとは思う。あと終わりの方に巨乳を詰め込むのはなにか理由があるのだろうか…