FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 君島みお
友達の哲也の家に泊まりにきた岡田は、絶世の美女といっても過言ではない美しい母親の未央に、一目惚れしてしまう。その日の夜、水を飲みにキッチンに行った岡田は、未央が電話しながら一心不乱に手慰みしているのを覗きみてしまう。想像を絶する卑猥な姿に股間を硬くする岡田。こんなチャンスを逃す手は無い。未央の弱みを握った岡田は、身体を差し出せと脅すが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 超美顔のAV女優
    マジで超美顔のAV女優,君島みお。 なので,どんな設定でも男を興奮させてしまうけど, 本作は,友達の母親に扮して,若い男のチ○ポをフル勃起させてしまいます。 しかも,性欲旺盛で,電話をしながらオナニーする淫乱ぶり。 そんな姿を見たら,間違いを起こしてしまうのは必至でしょう。 さらに,美巨乳,くびれたウエスト,パイパンの3アイテムは,凶器だね。 友達の母親にして性的シンボル。 年齢なんて関係なく,ガチで性処理専用の女にしたいくらいの絶品さ&エロさです。 過去の人生やAV経歴はともかく,美しく生まれ変わって,AVで花開いた君島みお。 やはり,「美」は女の武器になります。
  • 最後の絡みだけOK
    やっぱこの女優にドラマ物はダメだよ。ホント間がもたないシーンだらけ。息子の友人役の男優もやりにくかったろうに・・1フェラ抜き2息子を遠景に絡み3ベッドで絡みとなるが3のみみおちゃんの魅力でいい抜きどころかな。
  • ナイスボディーなんだけど
    これだけのプルンプルンなナイスバディーなのに、何故物足りなさがあるんだろうか…。 台本もいまいちだし、やっぱりみおさんの演技力の無さなんでしょうかね。もったいない。