FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸チラしているのに気付かず働く女子社員に手を出しちゃった俺
胸元の緩みは心の緩み…仕事中にブラがチラっと見えるOLはガードも緩い?!胸チラしているのに気がついた俺は仕事どころじゃなくなって…誰もが一度は憧れるオフィスでの禁断のSEX!はじめは抵抗していた胸チラOLだったが…? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • なかなか必見です
    3人のOLが仕事中に胸チラし、 興奮した男社員がたまらずHする展開です。 H場所はリアリティに欠けますが、 リアル仕事場でもありうる胸チラは興奮します。 夏目優希は可愛いかった。 意外だったのは神波多一花で ベロチュウを積極的に要求したり、 着衣のままの前戯など見どころ満点でした。
  • 男の心理が表現されている。。。
    夏目優希 神波多一花 成宮梓 ちょっと小さめなおっぱいが、ブラが浮いて胸チラしているのに気付かないで仕事しているシチュエーション。。最高 何とか、見ようとしている男の心理が表現されている! 3人とも美人で、襲われた時の表情と徐々にスイッチが入っていく表情。。良い AKNR作品らしい濃厚なSEXシーンも鉄板!
  • 出演者3人全員美人。
    神波多と夏目は安定の美しさとハードな絡み。成宮が収穫で、可愛いし恥ずかしそうな表情が良かった。 3人ともに、胸チラのシーンをもっと時間をかけて、ねちっこく撮って欲しかった。
  • 夏目優希様
    『推しメン』夏目優希様目当てにレンタルし、内容が良かったので購入しました。 相変わらずスレンダーで品が良く、可憐な顔立ちと甘い声の優希様。 こんな女性が、胸チラしているのに気付かず働いていたら、そりゃ誰だって手を出したくなると思います。 他の2人も良かったのですが、自分的には夏目さんが一番良かったと思います。
  • 着衣好きの小生にとって
    トイレといえど会社で女を全裸にした時点で感情移入は寸断され・・・・終了。 既出のレビューで濃厚なSEXシーンへの高評価や、着衣の前戯が見どころ等とされていたが いやいやいや。そんなエロシーンは星の数ほど他のDVDで拝めるだろう 着衣のままに身体を弄り、立ちバックや騎上位前屈みで胸元を堪能させつつ 声を押し殺してSEXしてくれなければ、このシュチュエーションを妄想して止まない者の欲望は行き場を失ってしまう フェチ(嗜好者)の事など何も判っていない製作者なのだろう。俺に撮らせろと言いたくなる。
  • 胸チラは自然
    胸チラの表現はとても自然で、ラッキースケベ感が出ていて良かった。 だけど、胸チラに興奮したからって社内で全裸の絡みに発展はやり過ぎ。 リアリティを追求するのもメーカーの仕事だと思う。 エロければいいという時代でもないんだから、安易な展開にせずもっと工夫しましょう。