FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員バスで巨乳に密着された僕のフル勃起チ○ポがスカートめくりあげてマ○コにめり込み!お互いハァハァ収まりつかず挿入してしもた~
ぎゅうぎゅう詰めの満員路線バスで、向かい合って立ってる女の巨乳が僕の体にぴったり密着してきた!バスの振動に合わせて揺れる乳。思わずフル勃起した僕のチ〇ポが女のスカートをめくりあげ土手からワレメに食い込み、敏感女もビクビク反応!僕も女も発情を押さえきれず、他の乗客にバレないようこっそりハメちゃったよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 音羽レオン/桃宮もも/尾島みゆき/真木今日子
    着衣でもこれでもか!とはみ出た巨乳とツボをついたミニスカからのパンチラが非常に良い。さらに勃起チンコがスカートをめくり上げてからセックスに至るまでの絡みもエロい。残念なのは、おっぱいが全て上から出しなので、窮屈そうだし目立たない。
  • 4人目のパンズラ挿入がいい!
    このシリーズには珍しく、パンズラ挿入がある。 1人目2人目はパンツを序盤に脱がしてしまい台無しだが、3人目はTバックパンズラ挿入が一瞬ある。 4人目は全部でパンズラ挿入が見れる上、フルバックパンツという貴重な設定。 下着もエロく、これは抜けた。 こういうカットを多く作ってほしい。
  • シチュが好きな人にはハマるかも
    私服がちょっと不自然なのはこの作品も感じたけど、女優は巨乳揃いなのでこんな感じで分かりやすく強調している方がいいのかも。密着度はあるけどそれだけにプレイが限られるのはややもどかしい。フェラがあったのは2人目くらいかな。ちなみに巨乳も中々エロかった。ラストは真木今日子、Sっぽいルックスだけどせめられてあえぐのも中々よかった。
  • みんな平均点
    エロい感じの女が4人。展開がじれったいくせにそんな狭いところでセックスするなって感じもっとおもしろい展開にできそうだけど実に普通。