この動画の商品情報

セール中 若妻の誘惑 奈津美 堀口奈津美
若妻・奈津美は結婚三年目の夫との性生活に欲求不満が積もる一方だった。夫に対してセックスアピールをする若妻だが、夫は全く応じてくれない。そこで彼女が取った行動、それは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • これはいい
    なでしこのデビュー作は凡作でしたが これはよくなりましたね。最高。。。 綺麗やしエロさが増したね。 期待してただけに若妻!?の色気が出てて凄く興奮 できますね。夫の友人のところはもう少し抵抗が あったほうがよかったけどかなりエロいね。 デビュー作のイメージを吹き飛ばすほどの良作です。 最後の3Pもいいし。こうゆうのがいんやろね。 今度は義母モノなんか良さそうやね。
  • 色っぽくてちょっと足りない若妻
    旦那の友人とのダイニングでのカラミが見もの。 服を着ている奥さんが軽い抵抗をしながらも、旦那の友人のされるがままになってしまい、いつのまにか、裸にエプロンで食卓の上でM字大開脚のうえ、潮吹きまくり。恵比寿ビールを殆ど裸にエプロンの奥さんの体にかけてゆく、放尿とも見分けがつかぬ潮吹きが、ちょっと足りないsex大好きキャラの堀口奈津美の皮を剥いでいるようでエロい。 女優本人からよく見える胸や太腿の表、化粧などでよく見る自分の顔などは普通にきれいで、本人があまり見ないであろうケツの周りのブツブツや太腿の裏側などは、引っ掻き傷やらなにやらであまり綺麗とは言えない。 キュッとしまったケツのラインは顔を埋めて、ぜーんぶしゃぶりたくなる程、形の良い尻をしている。吉村さんはそれを代行してくれる。 尻周りのブツブツや傷と陰毛の面積をもう少し控えめにすると、この娘はゆるキャラも含めて満点なのに。
  • パケ写に違わぬ美人
    顔とおっぱいはいい。おしりに細かい吹出物があるのと、アンダーへアの処理跡の粗さがマイナス(本来は 多毛)。それでもカラミの2シーンは潮吹きもなかなかでけっこうエロい。
  • ミニスカからはみ出した白いパンツ。
    堀口奈津美の若妻作品の魅力はミニスカートからはみ出した白いパンツと尻を突き出した時の肛門のでかさでしょう。惜しげもなくケツを突き出す淫乱さがたまりません。
  • ウルフ田中
    途中で登場する同級生役にウルフ田中。 業界トップクラスの極太チ○ポを、 玄関で苦しそうにディープスロートし、 最後はパイ抜き。 夫の同僚役で吉村卓も登場してますよ。
  • ちょっと違うわ
    痛い頭の美人妻が 欲望のまま・・・されるがまま やりまくるストーリーやね 品が無いしエロさがないわ この手のストーリーならアニメの方が抜ける! 残念
  • 奈津美さんの魅力が満載。
    堀越奈津美の魅力が満載の作品。顔は癒し系、身体は細いが豊満で美乳、演技も本気度タップリな官能さ、AV女優にうってつけの女優でした。 最後に出たサラリーマンが刺青男。こんな男を使わなくても男優は豊富に居るのに、こんなヤクザを使わなければならないこの業界とヤクザ社会とのつながりがよく判り、このギャラがミカジメ料として上納している構図。減点2.