FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院生活が長過ぎておばさん看護師の透けパン尻でも余裕で勃起してしまう僕
とある病院の3人の看護師さん。いつも白パンツから下着を透けさせて仕事している。いつもなら、僕のチンポが全然反応しないはずの年増看護師さんたちに、入院生活が長引いているせいで、そんなおばさんたちの透けパンで不覚にも余裕で勃起してしまう僕。色々なシチュエーションで思わず勃起してしまう入院患者たちが、看護師さんたちの献身的介護でスッキリ搾精!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 三人の演技力
    出演している三人の女優さんの演技は文句なしに素晴らしいです。 西村さんは、看護師の衣装が良く似合い、本物の看護師に見えてきます。 加藤さんは、女優歴15年のベテラン女優です。看護師役も過去に沢山演じられて いるので、この作品でも貫禄の演技を見せてくれています。 葵さんは、とにかく笑顔がいい。声も喋り方も可愛らしく、彼女の雰囲気に癒されます。 全体的にいい作品だと思うのですが、残念なところもあります。 それは、リアルな看護師に見えるような演出が少なかったように思います。 最初の西村さんのシーンで少しあるくらいで、他は殆ど無かったですね。 リアリティーがあると、もっと興奮できる作品になったと思います。 それでも三人の女優さんの演技力で質の高い作品になっています。
  • こんな病院なら入院したい。
    街中でも透ける下着を見るとラッキーと感じています。 とくに垂れてきた尻に食い込む熟女のそれは格別ですね。 ドラムのBGMが興奮を掻き立ててくれます。 恋人のようにガンガン突かれる加藤もいいけど、 私は白衣や下着の上から乳首やアソコをまさぐられ びっしょりと濡らしている西村がいい味出していると 思いました。