FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溺れるほどの唾液でマーキング接吻痴女セックス 七瀬アリス
彼女の友達とセフレ関係になっている。彼女には黙っていたが、俺はMでSだと騙しているが、セフレのアリスはドSで俺の欲望を満たしてくれる。彼女には悪いが、この関係は抜け出せそうにない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 唾液がダラダラすぎるベロキス&フェラ&乳首舐めに大満足!
    七瀬アリスちゃんの痴女には優しさがあって、我らソフトM男には最高の痴女でした。 唾液ダラダラ作品って見る側によって(エロくて興奮する)OR(ちょとやりすぎ…)に分かれると思いますが、最大公約数的(エロくて興奮する)作品だと思います。 シュチュエーションを活かしきれていない感はありますが、それでも十分に興奮できて抜ける作品でした。 あと、痴女作品はどうしても女優さんの露出度が低くなる傾向ですが、その辺もしっかり意識して演技してくれいたんだと思います。綺麗なオッパイもしっかりみれました。 作品のテーマに沿ったイイ作品でした
  • だらだら涎まみれ!
    唾液べっとべと、ぐじゅぐじゅ涎と舌を絡ませる 濃厚接吻に魅せられました!!ねっちょんねっちょん舌を 絡ませるベロキス、だらだら涎まみれのチ○ポを 足コキするシーンが良かったです。尻肉を ぐわしっと鷲づかまれ激しく杭打つ対面座位が激エロでした。 七瀬アリス嬢のプリッケツ最高です!! あざといハニーボイスでささやき淫語をかます 悪女のエロポテンシャル全開ですw 小悪魔バイタリティーがハンパなかったです!!
  • ダラダラでグチョグチョでした
    好きな女優さんと好きな監督さんの作品だったので迷わずセル店でDVDを購入しました。 アリスさんは今作でもとても「いい女」で、美しくエロく淫らでヌキどころ満載の作品です。 「接吻痴女」という事で、カラミでは終始アリスさんが主導権を握って責めてくれます。 官能的な表情で唾液をダラダラと垂らしながらキスをしたり男の体を舐めまわします。 アリスさんはいつも演技を全く感じさせない乱れ方を見せてくれて、その表情や声がとても イヤらしくて本当に素晴らしい女優さんだと思います。 アリスさんのファンなら大変満足できる作品ではないでしょうか。
  • だらだら
    唾液たっぷりでエロエロなアリスちゃん。ハマり役でよく攻めていて良かったです。
  • マイ抜き処
    このルックスでここまで巧く痴女られると抜き処に事欠きませんね。
  • アリスちゃんに溺れたい!
    NTRもの。キスいっぱい、唾液いっぱい、ねっとり、びちゃびちゃなセックスがいっぱいです! 七瀬アリスちゃんとこんなに濃厚なセックスできるなら、すべてを忘れて、溺れたい!
  • 欲しているものが全部詰まってる
    七瀬アリスさんがとても美しく、また見せ方もとても上手。表情を見た直後から興奮してしまいました。 本当に美しくてエロい。 是非見ていただきたい作品です。七瀬アリスさんのファンになりました。休みの日には、一日に何度も見ながら・・・と思ってしまいます。 最高だぁ。。。
  • たまらんです
    こんな綺麗な子にされるがままなんてMにはたまらない… ヨダレだらだらのエロいキス、全身リップなどヌキどころ満載です!! 「付き合いたい…」「こんな関係だから良いんでしょ?」のやり取りは本当に好きです… 私も何回もお世話になってます…… シーンやプレイも含めかなりオススメできる作品です!
  • NTRではない?
    凄く良かったです。どのチャプターも見甲斐がありました。個人的に今年のベストスリーには入るかもしれません。 女優、男優が大変ハマり役。淫語を次から次へと繰り出して純愛か?というくらいのヌルヌルした濃い絡みを見せてくれます。これは脚本かなり良かったかなと思いました。好みでは無い小柄な女優でしたが、小柄なコが歳上のやや体格のいい男優を支配する様も、翻弄さが爆発していて興奮します。あと、極め付けは、キスやフェラする時に、ん~ん♪って漏れる吐息!これが随所に散りばめられていますが、凄くエロいです。男優に与えられたセリフも良かったですね。売り出し中の若手男優ですが、女優の邪魔をしないタイプでもっと活躍してもらいたいです。 作風ははっきり言って、NTRというよりは痴女モノです。NTRの真髄、堕ちる経緯が描かれません。2人はすでに本当の彼女に言えない関係になっていて、彼女の目を盗んで、お互い我慢出来ない性欲を爆発させる感じです。全般、女の方が支配しますが、かなり献身的でなんでもしてくれます。男はM男です。チングリ騎乗位みたいな派手な性技も好きですが、パンツを履かずにスカートをたくし上げて男を誘惑するような地味な演出も各所にあって非常にバランスの良い作品だと思いました。
  • 彼女役の女性は女優さんですか?
    ご存知の方おりましたら名前を教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。