FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いらっしゃいませ。当施設はいつでも挿入OKのヤリ専娘付き温泉宿でございます。殿方の皆様、心行くまでハメ倒してやって下さい。 鈴木心春
老舗旅館が経営再建の為に企画した‘M女ペット付き温泉’。宿をご利用のお客様に、何でも言う事を聞くパイパン美少女‘鈴木心春’をもれなくサービス!!温泉入ってパンパン、女体盛りでパンパン、バイブブッ挿し廊下をハイハイさせ皆で記念写真!「お帰りになるまで、何度でもどこでもお楽しみいただいて結構です!!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 男のいいなり
    清潔感があって、めっちゃかわいい「鈴木心春」 色白のきれいなBODYに奇跡の美巨乳 抱き心地の良さそうなムニュとした雰囲気もかわいい女優 爽やかな笑顔に、おっとりとした雰囲気&かわいらしいしぐさが抜群 男に言われるままに。。露天風呂・廊下での玩具攻め・3P必見 美巨乳でのパイズリ。。丁寧なフェラヌキ &顔シャ 逝っちゃう。。悶える表情も絶品 男の言いなりになっている姿が、エロい色気とセクシーさがでてきた心春
  • 完璧過ぎる美ボディですね
    パケからも分かる通り、非の打ち所がないスーパーパーフェクトボディの持ち主…鈴木心春ちゃん! ドラマ仕立てで潰れそうな旅館を何とか立て直そうと考えられた「新サービスM女をペットに出来る温泉旅館」が発足…一人旅の男でも気兼ねなくペット女と戯れる事が出来ると言うもの…全く夢のような設定です! 仮にそうだとしても、これほどの極上女がいる訳はないですよね… 顔、身体、オッパイ、美尻、パイパンつるつるマ○コ、潮噴き、ドM具合…一体どこに非があるの? 天は二物を与えず?心春ちゃんは全てを手に入れてるじゃねーか! 主観フ○ラ、露天風呂で接客フ○ラ~イチャイチャ、女体盛り~紐ビキニH、首輪を付けられ牝犬と化して写真撮影、浴衣で接客~もう1人が加わって3P…と内容も抜き処も盛りだくさんです! 特に露天風呂ではただでさえ美し過ぎる美ボディが太陽の光を浴びて更に美しく撮られています! こんな綺麗な身体とオッパイは反則ですね… これだけ全てが完璧に揃ってて抜けない訳がないでしょ… 心春ちゃんと付き合ってた男達、絡んだ男優達に本気で嫉妬します!こんな女の子とHできるなんて普通は一生に1度もないですからねぇ
  • これは反則
    こんな温泉はいかん。第一違法じゃないか。 で、どこにあるんだ。
  • 色白美巨乳+水着
    水着パートが最高だった。色白だからビキニが似合います。水着オンリーの作品も出してほしいです!
  • 女優さんの魅力満載!
    鈴木心春といえば、美人で色白、綺麗な肌、大きな胸、くびれにパイパ○。それにM気が加わり女優さんの魅力満載です。プレイはもちろんのこと、綺麗な体も堪能できる作品です。
  • 和風美人
    顔は和風だがボディはおっぱいもお尻も量感があります。後半の暗いシーンでのよがりかたがいい。
  • とにかくキレイなオッパイ
    肌白くてキレイ。お客との初見もよかったけど、一番は廊下でのプレイ。尺も焦らしもあって(〃ω〃) 3Pはイマイチ。
  • 本当に心行くまで楽しまれています(笑)
    鈴木心春さんの柔らかそうな美巨乳&くびれボディがこれでもかと堪能できる良作です! 客室から温泉までいたる所でハメられています。 中盤のお散歩プレイは飛ばしましたが、温泉とラストの絡みがお気に入りですね!
  • 大人の女、鈴木心春が見たい。
    確かに鈴木心春は唸るしかないほど素晴らしいボディラインを持っています。見るたびに夢のような女だなと思います。でも下腹から尻にかけてとてもエロチックな感じで肉付きが良くなってきていて、プロフィール年齢22歳年相応な感じになってきました。良い女だぜ!本当にそう思います。今年は痴●ダメ、絶対!でもヒットを出して、やっぱり一流だなぁと畏敬の念を新たにしました。鈴木心春の作品が悪くなるわけはないんです。ただ、あの浴衣の着方はちょっとだらしない。だらしない部分がない?彼女は制服やらスク水やらの設定ばっかりで、年相応のキャラクターになかなか脱皮できず、ダッチワイフ的な役回りが多くてちょっと気の毒です。内容は星5つですが、たまには大人の女鈴木心春が見たいという期待も込めて星4つです。
  • 小春ちゃんのしっとりとした肌が萌え?
    最近、小春ちゃんの魅力にはまってしまい、色々小春ちゃんの作品をレビューの投稿を見たりして、この作品を購入しました。しっとりとした肌、髪を切ってますます魅力的になつています。男のいいなりで、あまり小春ちゃんの会話がなくて、残念でした。色々迷って購入したつもりでしたが、ちょっとハズレかな?Mつけがあるので、いいと思ったのですが、ちょっと違う感じでした。でも小春ちゃんのツルツルおま0んこはたくさん見れたし、きれいなおっぱいとピンクの陥没乳首はたくさん見れたので、よしとしないと。小春ちゃんの全体のイメージが、ずいぶんしつかりしたようにみえて、たどたどしい会話が、妙に卑猥な感じしてて、でも今はその感じで、いいと思います。大人の女性としてこれからも楽しませてくださいね?