FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【スマホ推奨】男は僕ひとりのハーレム修学旅行
完全主観で夢のようなハーレム修学旅行!男子生徒は僕ひとり…撮影係に任命されて女子のおっぱい、マ○コを独り占め!ハメを外してはしゃぎまくる女子がパンチラ・胸チラ連発!バスの中でこっそりフェラ抜き、王様ゲームでお尻並べてハメ放題!制服着たままお風呂でハーレムSEX、枕投げから朝まで中出し大乱交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • スマホで見られるハーレムモノとして1,2位を争う
    ハーレム、やっぱりいいですよね~。 女の子とたちとのバスでの会話、半分近くが主観なので没入感が得られます。 温泉も「撮影頑張ったし」といって納得させられる、いいな~。 王様ゲーム、もう少し女の子の方が積極的な命令を出してもらえれば…。 枕投げからの乱交、最後まで良かった。 女優さんたちの名前がわからないのが残念。 先生ももっと活躍してくれれば尚良いのですが…
  • 女子に囲まれながらスマホ撮影する体。
    スマホ縦画面用に再編集したことによる違和感はあまり無かったと思います。画質が多少低いように感じたのはやや残念。元々か、少し古めのスマホ向けにしているのか、編集したことによる劣化なのか。それでもまぁ普通に楽しむことはできました。 画面が煩雑になったり見切れている部分なども含めて画面いっぱいに迫る臨場感が「スマホ縦画面」のポイントであり、そこは達成できていると思います。あとは好みの範疇かなと。サンプル画像で判断して、楽しめそうならいっちゃってOKかな、と。 最初の場面である、バスの中でのフェラなんかは結構いい角度で興奮しました。 ちなみに、「カメラ主観」なので、エロ以外のシーン等で一時的に本体の男が映ったりします。主観の際には本人の写り込みが嫌だとという方はご注意を。