FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー2周年記念 SEX LOVEマシーン 小倉奈々
祝・デビュー2周年を記念して完全撮り下ろし!オナニー&デカチンイラマフェラ!見つめながら舌出しまくりの濃厚ベロちゅうSEX!チンポ3本同時フェラでスマイル3連続顔射!ドM要素満載完全言いなり陵●SEX!ヌメヌメ汁まみれ濃厚ディルドフェラ!目隠し拘束、焦らしオネダリ激イカせオモチャ責め!密室フロア縦断360度アングルノンストップガチンコ4P!「やっぱりエッチが好きなんです!」一皮剥けたオグナナが限界に挑戦した意欲作!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • AV女優が天職!
    爽やかで明るい笑顔!黒髪美人「小倉奈々」 パーフェクトなBODY!AV女優が天職のような女優 1.バイブでオナしながらのフェラ 2.水着姿で男の舐めまわされながらのベロチュウSEX 3.JK姿で3連続フェラ顔シャ 4.男に激しく責められ泣きながらのSEX 5.ローションで光った美しいカラダ!鎖で拘束され四つん這いでディルドフェラ 5.赤縄で拘束され、玩具責め。。激しく悶える 6.明るく楽しく気持ち良さそうに4P まさに。。SEX LOVEマシーン! SEXを楽しんでいる雰囲気が伝わる奈々。。抜群にかわいいしエロい
  • やっぱサイコー
    かわいいビキニでのsexもいいが、jkでの おぐななが最高にかわいい トリプルフェラしてにおい嗅ぐとこなんかいいです M的なプレイが多いが、最後は楽しそうに乱交 この子は顔射にしろ口内発射しろザーメンを 積極的に自分から飲むとこがいいね デビューのころからだけど、徹底できていていい あとアナル舐めが見たかった
  • セックスは楽しむためにある!
    楽しい!嬉しい! ち○ぽ大好き! ここまでセックスが素晴らしいと思える作品があっただろうか!?いやない。 やられて嫌ー!!っていうセックスより、こっちも楽しくなるような生産的なAVが今後増えて欲しいと思う。 正直この作品から勇気と感動を貰った。 小倉さん!これからも頑張ってみんなに笑顔を伝えてください!
  • 楽しそうなのがなんとも
    こちらまで楽しい気持ちになりますね!よっしゃ いっちょ抜いてやるか!となります。素敵な女優さんですよねー
  • 星5
    オイルまみれの身体が最高でした。 相変わらず潮もいっぱいでるしよかったです。
  • 可愛くもやらしさのある笑顔
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器くらいの大きさ 整ったお顔で可愛いが目つきがやらしくエロい。下唇のプルッとした笑顔がエロ可愛い オープニングのイメージが可愛く癒される。 男性器をさわさわしながらインタビューに答えるのがまったりしていながらもエロくていい。お預けされてる男の気持ちになると興奮してくる。 自らおもちゃを突っ込む時の姿勢とカメラアングルが卑猥すぎて良い。 自然な日焼け跡のあるエロい小麦色ボディ。 シュルシュルと空気音をさせるフェラがエロすぎる。フェラをしながらもおもちゃを使い喘ぐ。マルチプレイが最高!
  • イマラチオ
    頭を抑えられて激しくイマラチオさらた時に思わず黄色い具がでてしまい、マネージャー?を見るのがかわいい。それでも、また具がでるイマラチオを続けるのがオグナナの根性。この後の作品では、黄色い具は出ないので、透明な潮吹きの準備と同じく、色の付いた具を事前に食べないようにしたのかな。
  • 24作目。でかくて、かたいのが好き  
    ともかく明るいです、奈々。 ☆ fella and バイブ→バイブに専念。潮。 ☆ シミケン。なんかシミケン、おとなしかったな。 ☆ JKコス。何本もfella。そして、ブッカケ。 ☆ 髪型が面白い。中年爺、佐川、いい味、出しまくり。 援交もの、として。アンアン元気よく喘ぐ奈々もniceだ けど、泣きの奈々も、エロい。ネットリした前戯の後…。 実にエロい絡みでした。 ☆ image videoですね。エロいです。 ☆ 即吹きの後、目隠し、M字開脚拘束責め。しかし、よく 吹くなあ。バイブでpakopakoされたりして、凹はヒリヒリ? ハメはなくても、あんだけヤラレたら…。 ☆ メイン・ディッシュ。バリバリの沢井、森林、玉木。 pakopakoされまくり、水分を補給し、ともかくハメまくり。 toughだな、奈々。約1時間。もう、腹一杯だろうね。今ま で一番、楽しかったとか。よかったね。
  • 良作には間違いない
    前半3/4のチャプターは特筆すべき点はない。 が、ラストの4Pが凄まじい。ガンガン突いてオグナナを逝かせまくっては、男優が チェンジし、交代のつかの間オグナナが快楽の余韻を味わっているシーンがたまらなくエロイ。 ポニーテール風の髪型もGOOD! 不覚にもフィニッシュまで持たず、背面騎乗位でハードに突き上げられるシーンで果ててしまった程 激しい突きと、感じまくりながらも時折見せる笑顔(余裕さ)が小生のアドレナリンを最高レベルまで高めさせる。 願わくば、黒髪で小麦色に水着跡のオグナナは少々見慣れた感があるので、色白&茶髪など イメージを変えてくれると有難い。
  • この顔でえぐいイラマ
    冒頭の時点からえぐいイラマがあって大変良かったです。まさかゲロもあるとは思いませんでした。