FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナチュラルハイ年末スペシャル ホテル痴●7 中出しSP
ホテルで勤務する知的で美しい職女を狙う痴●師。「廊下」「ロビー」「EVホール」「客室」etc.逃げても終わらない非道アクメの数々! 恐怖と快感に耐えながらオマ○コを濡らす恥態! 拒めなくなったところで同僚や宿泊客の目を盗み…生挿し! 中出し! さらにクリスマスの夜に彼氏とのデートで浮かれるサンタコス娘まで被害に!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 見事なパフォーマンスとキマったアングル!
    ホテルを舞台にして、そこで勤務中の女や利用客の女をターゲットに、力づくで襲って快楽堕ちさせた上でハメ倒すという展開の中で、責められながらも次第に共犯者になっていくようにチ○ポを欲してみっともないほどにイキ果てる女の姿を堪能できる シリーズ7作目とあって、諸所に前作までで使われてきた責めや羞恥のギミックが多く見られるなど変わり映えしない点もあるが、出演する女優たちが揃って良いパフォーマンスを見せていることと、犯●れている女を捉えたアングルがいつにも増してキマっている点は高評価 1人目:稲場るか 妙にソソる抵抗を見せつつ股間を責められながらの乳首責めで晒す完堕ちのアヘ顔がイイ 掠れた喘ぎ声を上げながら堪えきれずにしゃがみこむ姿や、立ちバックでボインを突き出して身体を震わせるだけじゃなく、駅弁ファックで串刺しにされて両手を男の背に回してしがみついている姿も快感に酔い痴れる惚け顔も悩ましい 壁に手を突き立ちバックの激しいピストンでボイン振り回しながらアッヘアへのまま中出しされるラストも圧巻! 2人目:大浦真奈美 申し訳なさそうな顔つきで責められるがままにだらしなくアクメを貪っている肉便器感プンプンのダメ女 黒いパンツスーツに映える白肌の艶めかしさと、おマ○コを掻き回される度に失禁を繰り返すしょーもない姿も退廃的でたまらない 3人目:葉月もえ デート中にトイレで襲撃されて、必死の抵抗を見せながらも乳首と股間を責められて半堕ちにさせられていながら、ホテルの部屋でサンタコスまでして彼氏といちゃついてることに突っ込みを入れたい気分がもたげてくるもの、薬で眠らされた彼氏の横で火のついた身体を鎮められないといわんばかりに声を押し殺してハメられてる姿が文句ナシでエロいので良しとしましょう 衣装を着たまま騎乗位でパンティの脇から挿入されたチ○ポで突き上げられて掠れた声を上げながら腰を振り、アクメを迎えて崩れ落ちた後に受け入れるベロチューもヤバい! 4人目:有村のぞみ 制服から露わになった下っ腹と股間をガラス戸に押し当てられながら失禁するシーンはこのパート 部屋に連れ込まれ全裸にさせられてからの身体つきが予想外に生々しく、特にバックで突かれて波打つお尻のボリューム感とエロさの破壊力が半端ない! 正常位でハメられてとろけそうなおっぱいを揺らしてアヘってる姿も必見です
  • ストーリー展開がすごく良い。特に2人目と3人目
    2人目と3人目のストーリー展開がすごく良かったです。 まず2人目。いつもならフィニッシュの後すぐにフェードアウトして終わりですが、なんと今作ではその後のエピローグまで収められています。これだけで星5つが決まりました。たかが数分だけのエピローグですが、これだけで作品の質が圧倒的に上がりました。 3人目も良かったですが、もう少し工夫できたところもあったと思います。 まずは、ドレスがすごく良かったのでそのまま犯して欲しかったところ。 それと、途中で逃げ出すという展開は良かったですが、あそこまで攻められてから今さら逃げ出すか?とは思いました。逃げ出すならもっと早い方がいいと思います。 あとは、ドレスが良かったというのと繋がりますが、サンタコスは個人的に微妙でしたね。ドレスがはだける感じがすごく良かったので最初から最後までドレスで良かったと思います。
  • 最初の稲葉るかパート
    パッケージの写真からして目が釘付けになる稲場るかの健康的かつ圧倒的な爆乳をどう弄り倒してくれるのか期待して見始めたわけですが、上着のボタンを外してキャミソールの上からモミモミ、ブラの上からモミモミ、ようやく引っぱり出してモミモミしたのちに乳首をベロベロ舐め始めていざここから!というところで下半身を弄り始める…というおあずけを喰らって拍子抜けしちゃったじゃないですか! それでも下から見上げる太腿やらお尻、腰回りまでの重量感とくねくねしてる下半身の、特に股間を激しくいじられてガニ股にされてから崩れ落ちるシーンそのもののエロい姿と、困惑しつつその瞬間に見せてくれる惚けた顔が拝めたので良しとしましょう。 そこからは物置らしき場所へ連れ込んだパートで申し訳程度に乳首を弄んだ程度でなかなか見せてくれないおっぱいに痺れを切らしそうになりましたが、ようやく後半も佳境に差し掛かろうかというところで捲り上げたブラウスの下でジャケットの間からその姿を現した健康系ボイン!(よっ、待ってました!) ここからはそれまでのおあずけを倍返しにしてくれるかのように、上からも横からも下からもおっぱいを思う存分見せつけつつ、おちんちんを押し付けられてぐにゅっと沈み込む予想外に柔らかみを感じさせるシーンにハッとさせられ、立ったままバックで激しく突かれて躍動する爆乳と口に手を当て声を押し殺して快感に酔い痴れる顔つきまで同時に拝ませてくれて大変満足いたしました。 これまた予想外だった駅弁スタイルのシーンも、だらしない顔を見せながら必死に男にしがみついている姿が卑猥で良かった!
  • 毎回違うシチュエーションで楽しめました
    シリーズも7作目となって、もうネタも尽きてベルガールにフロントレディで濁すかと思ったら、出てくる出てくる新しい被害者達が!ホテル痴●なので、ベルガールとフロントレディは間違い無く必要で、このクオリティーが女優も含めて毎年上がっているのも事実なのですが、今回ドはまりしたのが、ウエディングプランナー。ウエディングプランナーってちょうどいい感じのソソる娘多いんですよね。毎日幸せそうなカップルを相手にしているので、裏があるというか陰のある美人が多い気がます。婚約相手がドレスを選んでる中、お尻を軽くタッチし反応を伺い(まさかこんなところでお尻を触れるとは思ってもいない驚きの表情がまたいい)更衣室でいきなり襲われ(試着している女に返事する感じも素晴らしくエロい)、喘ぎ声を押し殺しながら手マンでイカされ、一度職場にリリース。続きは非常階段でいよいよ本番。イラマチオされ、バック、騎乗位でガンガンハメられ(プルンプルンのお尻の揺れは超絶のエロさ)ラストは、中出しで終わりと思いきや、スーツを着せて職場に戻すところまでちゃんと収録しているのが素晴らしい!さっき襲われた男を横にしておどおどしながら仕事している姿にソソラレマシタ。ウエディングプランナー最高でした!
  • カップルものにやられた
    フロントガール、ウエディングプランナー、ベルガールも安定のえげつなさで良かったんですが、カップルがホテルに泊まりに来て・・・って、あまりホテルとは関係無いんですが、これが非常にワクワクする演出で、良かったです。 デート中にトイレで襲われ、半裸状態で写メ撮って一旦リリース。この時に部屋の鍵を奪い、部屋にカメラを仕掛けて、彼氏に睡眠薬をIN。しばし部屋での談笑を盗撮カメラ眺めつつ、サプライズで黒サンタコスに着替えて彼氏といちゃつく所で、痴●師がIN。(出来れば彼氏とのフェラくらいまで見れたらもっと良かったかも)写真をネタにやりたい放題やられる訳ですが、この巨乳と黒のサンタコスの相性が素晴らしく、また彼氏に見せつけるようにバンバンやられてラストは中出しで、彼氏を起こさないようにと声を押し殺している感じも素晴らしかったです。ホテルとは関係ないですが、やはりこの寝取られ的な感じは興奮しました。
  • 作りこみが半端ない!
    ロケーションの作りこみが素晴らしく、エキストラも含めて、演者達の細かい仕草まで仕込んであるので非常にのめり込みやすい作品です。備品等に関しても、リアルに現場で使用されているものを使われており、安っぽさが無く、今このレベルまで細かく気にして撮影されているのはこのISP監督くらいではないでしょうか。また、カメラアングルに関してもポイントを心得てて、仕事中のお尻のラインが良くわかる角度とか、胸チラが見えるような角度とか、全ての映像にこだわりが感じられ好感が持てます。 女優に関しても、可愛いし、役とのマッチングが見事なのはもちろんですが、今回ホテル「巨乳」痴●って言っても良いくらいに、巨乳率が高く、表紙にもなっている最初のフロントレディのたわわなおっぱいが制服から零れ落ちそうな感じとか、ウエディングプランナーはそうでもなかったが、カップルの夜の営みで着替えた黒クリスマスコスのムチムチとした身体とか、ベルガールの張りのある若いおっぱいも楽しめました。絡みに関しても、男優は安定の面々でかなりハードに中出し決めてくれたので問題なしです。
  • 2人目がよかった
    更衣室や階段の踊り場など職場の隅っこでの隠れたプレーが良かったです。
  • るかちゃん目当て
    最初の一人目だとしてもしっかり尺も使われておりやっぱりその質の高さがわかる、そんなるかちゃんでした。 制服が黄色っていうのもとても興奮した。
  • このシリーズ好きです
    もう長くなりましたがこのシリーズ。今回も好きです。 問題点は実際のホテルで妄想してしまうこと。。。よくホテル行く方はやめておいた方がよい気が。
  • とてもよかった!
    パケに乗っている稲場るか目当てに購入。 稲場るかのシーンはもちろん大満足できた。ロリ系の作品もいいが、こういう痴●作品も よく似合っている。 他には、3組目のカップルの寝取りチックなシーンもよかった。 彼氏に引け目を感じながらも、感じてしまうところなどとても興奮した。