FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔美少女にねっとり調教された中年教師 東條なつ
中年教師を教え子の倒錯的な性愛関係!マゾな中年教師を奴●にして弄ぶ小悪魔美少女!『純文学が好きな中年教師。なつは先生が読んでいる特殊な性癖を持つ男が主人公の小説に興味を持つ。そして先生がM男であることを見抜き誘惑していく…。』濃厚接吻を乳首責めで中年教師をいいなりに!顔騎で服従させられ美少女の性玩具に!「ねぇ先生。一緒にオナニーしよ!」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 東條なつちゃんがとにかくエロくてかわいい小悪魔痴女
    久しぶりの文学少女もの。 実は大好きです。先生が生徒に責められるだけで燃えてしまいます。 この手の作品だとドS感が丸出しになりがちですがそうではなく、先生が東條なつちゃんに魅了されていく感じで良かったです。 演出はイマイチでしたが、東條なつちゃんがあまりにもエロカワイイので★5つです。
  • とても可愛い方です。
    中田一平さんがうらやましい。 でも、相手の女性の魅力を最大限引き出せるのが上手なので、 重用されておられるのも、さもありなん。 東條さんも笑顔がとてもすてきで、見入ってしまいました。 あんな目をきらきらさせている美少女に、両手を縛られるシーンは なかなかよかった。 ソフトMさんむけと思います。
  • 小悪魔のタイトルにふさわしい男を弄ぶ美少女
    笑顔で足コキする場面。清楚な顔とチ〇ポ挟んだエロい足。ギャップたまらないです。 スレンダーなカラダは清純に見えて顔面騎乗位でクンニさせてる姿がとてもスケベな清楚系ビッチに見える。男はこんな感じの小悪魔美少女にハマったら抜け出せなく。
  • 美人さんで感度良好
    タレントなどをしていてもおかしくない程の 美人さんで、感度も良好で何度もイっちゃった時の 顔が最高の作品でした。 していえば男優さんは最初の1人だけで 良かったように思いました。
  • 女優の顔とスタイルの良さに小悪魔はテンション上がる!!
    この細い体に小悪魔な役は興奮するしはまり役です。 他の先生とのセックスを見せつけるシーンが一番好きです。 見せつけならもっと見せつけられる側のアングルや女優の見せつける目線を増やしてほしい!! 見せつけセックスの後に見せつけられていた中年教師をすぐ呼んでキスしたが、そこは口元に他の先生のドロドロのザーメンが付着した状態でザーメンキスしていたら完璧!! それかザーメン口移しとか!