FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●媚薬侵入者 裸の羞恥逃走中に無念の全身性感帯
見舞いに訪れた病院で男2人組に狙われた女。いきなり襲われると服を剥ぎ取られ強●全裸!さらに媚薬を飲まされると怖くなった女は男たちを振りきり裸で逃走!人目を避けながら逃げ惑うも飲まされた媚薬が効き始め…。遂には逃走中にも関わらずオナニーが止まらずイキ狂う!男たちに捕まった女はまるで別人の様な淫乱に激変! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 濃い92分
    2人目からが本領。 襲われ服を脱がされて院内を逃げ回る。 捕まる前に媚薬を洗い落とそうと試みるがじわじわと効果があらわれる。 捕まってからも残された理性を頼りに何とか抵抗を試みる。 犯●れたくない本心と媚薬効果の間で葛藤する演技がとても良い。 このメーカーのドキュメンタリーのような撮影方法とも相まって余計に壮絶に思える。 妥協のない傑作。
  • 神波多一花嬢の演技力は、一見の価値あり!
    皆さんのレビューの通りですが、まず被害者1のシーンは不要でしょうね。いっそオムニバスでなくピンの作品にすれば良かったのにと思ってしまいます。それにしても神波多さんの演技力は凄かった。レ●プ魔への抵抗⇒病院内外を全裸逃避⇒媚薬が効き始め自慰⇒逃げまどいながら潮吹き⇒最後は捕まってしまいレ●プ。確かに最後はなぜ3Pでなかったか理解に苦しむが、理性を残しつつも体が言うことを聞かない彼女の演技は素晴らしかったです。レ●プ作品が大嫌いなのに、思わず引き込まれました。
  • 新山沙弥さんに一票
    新山沙弥さんが美しかった。 美女が媚薬効果でなすすべもなく凌●される姿にとても興奮しました。 無論、2人目の方のイキ姿もとても美しい。 演出その他は他のレビュアーさんの意見が正しいと思います。
  • 身体は嘘をつかない
    お姉さんタイプの女優2名が出演しています。美人ではあるがどこにでもいそうなルックスがリアル感を醸し出してますね。 2人目の神波多一花さん。スタイルはもちろん演技も素晴らしかったです。レxプ魔に服を剥ぎ取られ全裸で病院内を逃げ回るシーンは、見てるこっちもハラハラしましたw 媚薬に関しては他の方と同じ意見ですね。不本意にも公共の場でオナニーしてしまうシチュは興奮しました。 盗撮、媚薬、羞恥、挙げ句の果てにはレxプ。ナチュラルハイさんの作品はこれが初見ですが、アブノーマルな要素が揃っていて中々見応えがありました。 個人的にレxプ魔は乱暴な言葉で責めるより、本作の様にひたすら無言を貫いた方が、女性の何されるか分からない恐怖心を煽る気がして良い。
  • 神波多一花さんの迫真の演技に……
    ナチュさんの人気シリーズ『媚薬痴●』と『全裸羞恥痴●』を合わせた様な作品です。 2人の女優さんが登場しますが、皆さんがレビューされている通り、2人目に出てきた神波多一花さんが素晴らしかったと思います。 無理やり媚薬を飲まされ、恥部に媚薬を塗り込まれた挙句、全裸にされて病院内を逃げ回るが、その時も高ぶっていく自分の性欲を必死に否定しようと葛藤している様子が何ともいえません。 男たちに捕まって犯●れる段階になっても、体は男を欲しがってるのに、精神的にはギリギリの抵抗心が残っている所も、ただ単に『肉人形化』しか表現できない他の媚薬ものと一線を画していて、良かったと思います。 (薬飲んだとたんにパッパラパーのビッチにしちゃう演出しかできない演出家は一度参考にしてほしいと思いました) 神波多一花さん、媚薬ものの作品に多数出演されていますが、どれも安定した演技で、この手の作品には欠かせない女優さんだと思います。
  • この様な作品増やして欲しい
    2人目が良いです。 ○良いポイント ・全裸で病院内を逃げ回る ・逃走中に放尿やオナニーをする ・顔がよい 快感でイク普通のAVの顔をしていない。追い剥ぎにあって逃走中に漏らしてしまった追い詰められている顔をしている。その点がリアルに感じて良かった。 ナチュラルハイの大体の作品は1カ所でプレイです。しかし、この作品は逃走中に媚薬での放尿シーンやオナニー、全裸を他人に見られる羞恥があります。 逃走中の過程で放尿やオナニーが見れる事が魅力的ですね。 この作品が尖り過ぎているため、大体のナチュラルハイの作品は野外レイプがメインなのでつまらないです。 野外レイプも結構ヤバいと思いますが、この作品は更に野外放尿、野外オナニーをしているためもっとヤバいです。 この作品を知ってしまったら、大体の作品は弱くなってしまいます。 ナチュラルハイにはこの様な作品増やして欲しい。
  • 媚薬効果への必死の抵抗が素晴らしい
    1人目は何の面白みもない。 媚薬を強●的に飲ませて●すっていうだけ。 カメラワークも寄りの絵が多くて見づらいし前半だけなら星2つ。 2人目の神波多一花が素晴らしかった。 無理やり媚薬を飲まされマ○コに塗り込まれ、裸にされて病院内を逃げ回る。 単なる露出ものではなく、たかぶっていく自分の性欲を必死に否定しようとする 被害者の葛藤を演じる女優の演技力が素晴らしいのだ。 男たちに捕まって犯●れる段階になっても、体は男を欲しがってるのに 精神的にはギリギリの抵抗心が残っているところが、安易なヤリマンビッチ化の 媚薬ものと一線を画していて月並みに終わらないところが高評価。 薬飲んだとたんにパッパラパーのビッチにしちゃう演出しかできない アホ監督どもはちょっと参考にしてほしいところ。 頭の中まで簡単に堕ちちゃ面白くないのよ。
  • 新山沙弥/神波多一花。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 演技力の勝利
    2人目の神波多さんが良かったです。 結末は分かっているのに、見つかるかどうかハラハラしてしまったり、隠れんぼごっこが楽しめました。 媚薬を塗られたまま逃走の設定がよいです。 シンクのある水場で洗い流そうとして、逆に感じてしまって潮吹き。 屋上に逃げ込んで、物置の陰で我慢できずに自慰で潮吹き。 階段でガクガク脚を震わせて潮吹き。 見つかって追い詰められて、力抜けて潮吹き。 最後がイマイチ。 病室の空き部屋に連れ込まれ、痴●師一人によりレ●プされるのですが無駄に長い。 だれてきました。 もう一人の痴●師はどこ行った?という感じなので、さっさと一人が早めにフィニッシュして二人目も参戦という流れがよかったかと思います。 イマラチオされながら、潮吹く姿はエロかったです。 マイナス点があっても、神波多さんのあそこまでの身体の張り方と演技力に感動しました。
  • 二人目のモデルさんが素晴らしい。
    二人目の女優さんが素晴らしいです。病院を逃げ回りながら時々ちびっちゃう姿とかが最高ですね。ケシも薄いし楽しめました。