FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wアナコンダ美女 蛇舌トルネードで乳首とチ○ポをねっちょり舐めしゃぶって何度も射精させてア・ゲ・ル 野々宮みさと 佐伯由美香
佐伯由美香&野々宮みさとのWデカベロ共演!!蛇舌で乳首とチンコを同時に責められる!!チンコはねっちょり舌でホールドバキュームフェラ!乳首は指と舌のWでこねくり回される!!舐められすぎて乳首とチンポがふやける。そんな事はお構いなく舐めしゃぶし続けヌイてくれる。舌先で亀頭と裏筋を舐め回し、舌先で先端をチロチロと舐められる。肉厚なベロの包み込む温かさ。普段味わえない蛇舌による未知の快感…もう他の女では満足できない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 狂気
    この作品は一言で言うと狂気です。とにかくやばいです。2人共舌べろーって出して(この姿と舌がエロすぎ)唾液だっらだら垂らしまくってて乳首やチンポを同時に舐め攻めまくります。とにかく2人ともエロすぎなドS痴女です。特に佐伯さんはチンポを貪る(求める)ように舐めまくるので確実に脳がバグります。M男の方や乳首攻めやフェラ攻め言葉攻めが好きな方に特にオススメな作品と言えるでしょう。この2人に責められ続けたら確実に耐えられないと思います。それくらいエロイです、確実に抜ける良作品でした!
  • 2人の舌技に悶絶
    2人の舌技に悶絶級のエロさを感じました。これが見たかったんです。見たかったものが見れました。
  • アナコンダ部門優勝
    前に見た作品で、偽チ〇ポを使っていたので、絶望的な気持ちになりこのメーカはやめようと思っていたのですが、アナコンダ好きはつい見てしまいました。アナコンダと付いたタイトルの作品は色々ありますが、この作品が一番です。驚きました。痴女ヘブンには、特撮に頼らないでこの様な作品を作っていただきたいです。
  • 二人ともエロすぎ
    フェラで徹底的に責めてます。 色んな舐めをしており、次々に男達を抜いてます。 エロすぎました。
  • ひたすら羨ましい
    こんなことされたらもうやばい。想像するだけでやばい。みてるだけでどんだけ我慢汁を漏らしたことか。。。 男優の体に本当にアナコンダの如くまとわりついて、貪るように身体中を舐めまくる感じがエロすぎた。顔、鼻までベロンベロン舐められて、その唾液を体に塗り広げられ、ただただ羨ましい。射精後のちんこにも容赦ないフェラ。めちゃくちゃ吸いつくフェラ。あんなんされたら連射しちゃうのも最もだ。もう本当にたまらん。 特に佐伯由美香さんの痴女っぷりがすごい。あんなのみたことない。恐怖すら感じるレベルの痴女。あの手この手で、もう、どんだけ引き出しあんだよってくらい。ファンになっちゃいますね。。。
  • 全身エロ,全身美,全身性器の女
    野々宮みさと&佐伯由美香の共演作。 2人とも美顔で美ボディー,そして,舐めフェラがもの凄い!! 個人的には,めちゃ由美香が好みなので,チェックしたけど,やはり,抜きに抜けます。 チ○ポに触れなくても,乳首舐めだけでザーメンを放出させちゃうし, 何より,オ○ンコプレイとも運動量が豊富です。 他のAVでは,ドMのイラマ受けも見せているし,彼女の口性器のド強さは驚愕です。 そして,この美顔。 あまりにエロ美すぎて,我がチ○ポの勃起が鎮まりません。 薄い唇,長い舌,大きな口,美鼻・・・,いい顔だ!!! また,スタイル抜群のボディーも素晴らしいけど, 何せ,このフェラテクなので,視線は舐めフェラにイッてしまうんです。 フェラの専門職,ナンバーワンピンサロ嬢などでも,ここまで強い女はいないかも。 なので,舐めフェラの限界が知りたくなります。 抜き本数も評価ポイントだけど,何時間,舐めフェラし続ける事が出来るんでしょうか? ガチで連続100本は抜いてほしいと思ってしまいます。 由美香,この美顔で汗だくになりながら激しくフェラしまくれ!! まあ,みさとも凄い舐めフェラをしているけど,由美香に軍配だね。 全身エロ,全身美,全身性器の女です。
  • この2人は最高。
    野々宮みさとさんは最初は清楚なイメージでしたが今回は本当にエロい。 だが、佐伯さんが強過ぎる笑
  • やばいね!
    二人とも狂ったように、ヤってます! なんかみていて疲れるのは俺だけ?
  • なんて気持ちのよさそうな光景なんだ
    2人の痴女から、よだれを垂らしながら、 チクビとチンポを責められる。なんて気持ちのよさそうな光景なんだ。 顔面騎乗、ハメている時とかでも、常に乳首を責め続けられる。 イっても止まらない快楽地獄です。
  • 佐伯さん素晴らしい
    佐伯さんの別のアナコンダ作品も買いましたがこれも良い作品だと思います。えげつない