FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ATTACKERS×S1スペシャルコラボ企画 あなた、許して…。 感じるカラダ 奥田咲
優希の夫・桂和は、むち打ち治療の為に整体師の往診を予約をしたが、急な残業で約束の時間に間に合わなくなり、代わりに優希が治療を受ける事に。優希に淫らな興味を持った整体師は、無断で性的なマッサージを施し… 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 味わいながら腰捌き。
    お顔、カラダ、色白肌、行為。 その全てが美しくてエロい「咲」嬢。 着衣時では、爆乳が判明できないほど華奢でもある。 1射目と3射目が本射で、2射目が疑似ではあるが、久々連射の佐川氏も頑張った。 エロい事は言うまでもないのだが、特に106分からの背面騎乗位での味わうような腰使いとイキ方が絶品。 衰え知らずどころか、益々エロ艶が増している「咲」嬢に、メーカーも視聴者も感嘆と感謝である。
  • 顔射が素晴らしい
    勿論見どころはシャワーシーンの見事な乳揺れなんだが、フィニッシュが全て顔射なのがとても良い。 今後もくだらない疑似ザーメンを使った中出しより、顔射で終えるべきである。
  • すばらしい
    過去の「あなた許して」の中でも屈指の出来 ただ、中だしはNGなんですかね? ま、それをさっ引いても素晴らしい
  • 声を出し続けているのが異常
    声を出し続けて観るのに飽きてしまいそうですが、からだの綺麗なのが幸いしてか、声が良いのか、嫌みがないです。
  • いい女優さん
     全然知らなかったんですが、この女優さん、かなり有名な方なんですね。冒頭の登場シーンを見たときはどっちかというと地味そうな感じだなと思ったのですが、よく見ると相当な美人。目力があり、演技のうまさにも引き込まれます。さらに絡みとなると何倍にも魅力がアップするタイプ  ベッド等での絡みもエロくて大変良かったのですが、①旦那の施術が終わって玄関先で無理やりフェラさせられた際、旦那にばれないだろうかと目線を気にしつつ咥えこむところ ②全裸マッサージで巨乳をもまれ口を若干あけながらもだえる様、さらにシャワールームで舌を絡め回すところ等が萌えました。  銀次さん、以前はあまり好みではなかったんだけど、最近キスを多用したいい絡みを見せてくれる。女優はもちろん男優、ストーリーも含め文句なしの満点評価です。
  • 奥田咲さんの魅力が爆発です!
    奥田咲さんは、誰もが認める美巨乳、引き締まったBODYとくびれ、形の良い美尻。身体を見ているだけで勃起しちゃいます。 上階の銀次さんに、寝室のBEDに押し倒され、胸を揉まれながらキスをされ、ショーツの中に滑り込んだ指で秘部を愛撫され、恥ずかしさと快感の狭間で叫ぶことも出来ません。夫以外に見せたことの無い秘部を、大きく脚を広げられ、じっくりと見られ、舐められ、指で愛撫されると、思わずあまい声をあげてしまいます。 夫では味わえない、力強いピストン、膣壁を押し広げて入ってくる太い肉棒、奥まで届く長い肉棒。咲さんは銀次さんの肉棒に夢中になっちゃいました。朝、夫を送り出すと自宅の鍵をかけ、そのまま、上階の部屋の前に立ち、エプロンを外してチャイムを押します。「あなた、許して」と呟きながら。
  • 女優さんが際立って良いですね
    美貌と小柄ながら素晴らしくグラマラスなボディが魅力的な女優さんです。 中盤のスローモーション映像あたりから良いですね。明るい絵で素晴らしいボディが堪能できます。アップの美しい喘ぎ顔、美しい肌、揺れる乳、良い絵です。 昼間のシーンはやっぱり美しい裸体が堪能できます。フェラの時の正面からのアングル、美乳と引き締まったウェストからヒップのラインが美しい。ひざまずいた横からの全身ショット、美乳のアップ、フェラ顔のアップがまた良い。延々と続くフェラも良かったですが、本番も美しいボディが見応えあり、楽しめました。
  • いいね!
     奥田咲さん・・いいね! 彼女、ふっくら・・特に巨乳・・思わず触ってみたくなるきれいなからだと白い肌・・ストーリーよりも、彼女を見たい(見て抜きたい)ファンにはこたえられない・・たくさんのレビューがあるのも当然・・すばらしい。
  • いいね
    奥田咲、スレンダータイプが好みの私としては、かならずしも奥田咲は、私の好みではないが、彼女の作品としては このが二作目の購入。彼女に演技力がいいからだろう。もちろんボディーもいい。
  • 女優は安定のうまさ。
    女優は言うことありません。 喘ぎ声や息づかい、体の見せ方、表情、すべてに気を配って、バリエーションを持たせているのがわかります。星 4 つはほぼ奥田の艶技への評価です。 男が整体師ということで、その設定を活かして、じわじわと女性を堕としていくのかと期待したのですが、ほぼほぼ普通 (?) にレ○プしただけだったので、その点は残念。 堕ちモノとしてはいまいちでしょうか。レ●プされてるのに、初回から感じまくってます。典型的な 「口ではイヤと言っても~」 な流れ。 整体で体を温められてつい、みたいな流れではないですし、女性は日頃から欲求不満だった、的な、ベタな伏線すらなしで、レ●プなのに大した抵抗もせず、佐川 (男優) による愛撫も大してうまくないのに、初回から完堕ち寸前なのは、本シリーズとしては少々手抜きなのでは。やはり、男性による無駄に丁寧な愛撫で、徐々に堕ちていく様を見たいですね。 でかいチンコさえ突っ込めば女は感じる、のような、昭和 50 年代のポルノ小説 (読んだことないのでイメージです) みたいな前時代的な展開が一番萎えます。