FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軽蔑のまなざしでパンチラしてもらいたい。 坂道みる
いつも笑顔の美少女が軽蔑の眼差しでパンチラしてくれる今作。女子生徒、妹、メイドなど全5シチュエーションで完全に見下し、しょうがなくパンティを見せてくれる。「いい大人がこんな事で興奮するなんて最低」清楚で可愛い女の子の罵声と蔑んだ目とパンツを見せてくれるギャップ萌えが癖になる感覚をお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 25(6件のコメント)
  • 坂道みるの軽蔑パンチラはいいが、SEXシーンをもっと激しく・・
    J系制服スカートを纏った坂道みるに軽蔑の目でウザそうに見られながらパンチラ、パンモロを魅せられる冒頭のシーンがエロい。 開脚パンモロした坂道みるのオマンコをパンティーの上から匂いを嗅ぐえりぐち先生。 バック体勢で坂道みるのオマンコの匂いをバック体勢で嗅ぎパンティーの上から舐めるえりぐち先生。 J系制服着衣の坂道みる。激しく可愛い! ノーパン開脚した坂道みるのオマンコを激しく舐めまくるえりぐち先生。 もっと激しく舐めるよう要求する美少女坂道みる。 ニットノースリーブをたくし上げ、ブラウスをはだき、ブラをズラして生乳を揉み、乳首をペロペロ舐めるえりぐち先生。軽蔑しながらも感じてかすかに喘ぐ坂道みる。 ベロチュウで発情した坂道みるはえりぐち先生に顔騎で美マンコを舐めさせる。 フル勃起したえりぐち先生のイチモツをフェラし、立ちバックでぶち込ませる坂道みる。 乳を揉みながらバックで突くえりぐち先生のことを「気持ち悪い」と言いながらも「もっと奥、しっかり突いてよ!」と求める坂道みる。 J系スカート着衣激エロ。坂道さんのJ系制服着衣エッチ最高です。 坂道みるといえば激ピスが大好物。えりぐち先生も懸命に突くが、もっと高速で激ピスしないとマジ逝きには届かない。 騎乗位で乳首を舐めながらパコパコするシーンはまずまずのエロさ。しかしもっと腰浮かせで下から坂道みるのオマンコを激しく突き上げまくるべきだった。 モノ足らず再び四つん這いになり立ちバックで突かせる坂道みる。 ここはなかなかの激ピスでハメ潮吹いて坂道ちゃんのことを気持ちよくさせるえりぐち先生。 「もう早く逝ってよ」と射精を促し正常位でぶち込ませ顔射。「臭い」となじられるがショボ汁・・。 イセドンは私服スカート着衣の坂道みるをしっかり逝かせていてこれは良かった。 J系制服編でイセドン内村を起用して欲しかった。しっかり顔射。 背面騎乗位突き上げ激ピスシーンが欲しかった・・。 平田司との交尾は激ダサメイド服。う~んメイド服はキツイ。ワンシーン前のOLスーツスカート着衣にして欲しかった。 正常位から顔射。平田にしてはショボ汁。OLスカート着衣ハメならもっと大量にドピュドピュ出たと思います。 やはり背面騎乗位の突き上げ激ピスで坂道みるがアッへんアッへんにマジ逝き昇天するシーンでスカッと抜かせて欲しかった! 激ピス回帰作を期待。
  • 及第点
    悪くは無いのだが、悪女感が薄い。 もう少し、悪態をついて欲しかったかな。 しかし、平均点以上の作品ではありますよ。
  • 観られる「みる」を魅せていない。
    パンチラだけではなく、マンモロも行為も観られる事に馴れすぎている「みる」嬢。 マンモロと行為は充分にエロかったのだが、パンチラは綿パン率が高かったのが残念。 演技とは言え、淫獣「みる」嬢が悦び勇む姿が無かったのが淋しい。
  • 自らパンチラして軽蔑の眼差し
    エッチの天才,坂道みるが定番の女子高生などに扮して,パンチラで男を誘惑して, ついには,エッチに持ち込む設定です。 今までのAVで,テク抜群のフェラや疲れ知らずの騎乗位SEX, 怒涛の潮噴きなどを見せてきた女なので,この程度のプレイは余裕です。 なので,坂道みるの「性的凄さの先入観」もあり, パンチラ程度では,さほど興奮しません。 また,「自らパンチラして軽蔑の眼差し」って,軽蔑されるのは,みるだと思うけど・・・, 可愛いお顔での軽蔑の眼差しは,いいね。 特に,M男なら興奮でしょうね。 でも,チ○ポを興奮させてしまったら,そのお詫びとして, みるの規格外の性技を見せるべく,お口でオ○ンコで,激しく攻撃してほしかった。
  • エロ半減してきている?
    坂道みるのパンチラってホワイトじゃなくてエロをそそられるようなカラーランジェリーのほうがよかったな?
  • いやなのかいいのかわからないよ
    女優もいいしシチュエーションも面白かったんだけど肝心のプレイが拍子抜けで盛り上がらない。されて反応がしょうがないなって対応で良いのか悪いのか気持ちいいのか良くないのかわからない