FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 ふらっと入ったメンズエステの店員は全員ギャルでしかもヤリマン!?1人しか指名してないのにあまりに店が暇すぎてハメたがりギャルが4人も勝手に大集合!エロ行為厳禁なのにヤリたい放題ハメ放題でテンションもチ○ポもマヂあげみ↑↑
気まぐれに入った怪しいメンズエステ。なんとなく指名してボーっと待っていると、やってきたのは制服姿にルーズソックスのかわいいギャルが4人…あれ?1人しか指名してないのになんでギャルが4人も入って来るの?まさかぼったくり!?だってエロ行為厳禁って聞いてたのに、最初っからエロ行為しかしてないんですけど!!超ハイテンションギャル4人組に全身舐めまわされまくりハメまくり!ノンストップでチ○ポがバカになるまでギャルマ○コで抜かれまくってマヂもう無理なんですけど~!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(3件のコメント)
  • 画質は△
    標準画質より少し良いくらいで、他社のHQと比べるとかなり画質は劣ります 制服ルーズが好きな人には最高だと思いますが、この手の作品はどれも同じような構成で正直飽きてきました 音質は○
  • 見た目はコッテリ意外にアッサリ
     シリーズ過去作にも出ていた一色彩葉と椎木くるみと2022ギャル界の新エースになる(なれる)勢いを感じる渚ひまわりに加え朝陽えまと、現状ギャル的には文句のないキャスティングを見せられたら、なぜ店員が●校生風制服着用ギャルでしかもハーレムになるのかなんて事を気にしてたら始まらないと言うか、そんな事どうでもいいのだけども、チャプタ1はギャル全員でのオイルマッサージからフェラ、チャプタ2ではイッたら交代で一色彩葉→椎木くるみ→朝陽えま→渚ひまわりと一通りハメ終えたら逆に渚→朝陽→椎木→一色の順に連続中田氏と、プレイ内容的には、サンプル等から想像出来る通りの出来だったから良い出来と評価したい所だが、(4人もいる割には)体位等の見た目の変化に乏しかったり中田氏も各々1回ずつな点や、レーベル過去作、特に「ギャルVR」シリーズで比較しても、1作目従姉妹113分、2作目お姉ちゃん131分、3作目陰キャ君115分、と本作の78分に対し確実に1チャプタ分長く、その点でもボリューム不足というかどうもステルス値上げ感は否めず、最近のVR作品として(他社作品と比べても)及第点以上の出来では有る物の「お夜食」と言うレーベル信頼度から来る期待値には届かない、物足りなさを感じた。
  • 朝陽えまさんが良かった。
    この作品で朝陽えまさんを初めて知りました。今後、朝陽えまさんの作品を購入しようと思います。