FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おスペの女神
ビンビンのチ●ポに絡みつく細くしなやかな指…包み込む温かな手のひら…耳元でエゲつなく囁かれる淫靡な言葉と熱い吐息…抑えきれない衝動そして暴発。これが《おスペシャル=おスペ》だ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 円城ひとみ
    円城ひとみさんのシーンが凄くて何回も見ました。男優が過剰な気もしますが、ゾクゾクしっぱなしでした。 Mの人は見て損しないと思います。それ以外のシーンも良いので個人的にはお得でした。
  • 現行作品の中では名作
    2022年1月現在の現行作品の中では名作だと思ってますね。 本当に教科書クラスだと思います。 どうしても熟女作品になるので、かわいい系ギャル系好きな方向けではないですね。 円城さんは最高だし、松本まりなさんは、思い出補正でこれまた最高なんです。
  • 甦った ! 死語が
    おスペ。この言葉を聞いて胸ときめくのは いくつくらいの人なのかな? まず、ドキッとするタイトルがよい。 円城ひとみ ! 「卑猥語マダム」が素晴らしかったが、 このビデオでも最高だ。 この女の手戯はプロ以上だ。 卑猥な指テクを見るだけでも、 このビデオの価値がある。 低い落ち着いた声で囁かれる卑猥な言葉。 それにもゾクゾクした。
  • 熟練のテクニック満載!
    ずっと観ていられる程にエロテク満載でした! チ〇ポの扱いに慣れたオンナたちの手コキプレイは最高です。 欠点を挙げるとすれば皆様の仰る通り・・ 男優の声が大きくてウルさいと感じる賛否両論な演出。 しかし、そんなウルさい演出も打ち消すほどの熟女テクは必見。 とくに私は、円城ひとみ様のファンなのですが、 円城ひとみ様の手コキプレイが好きな方は間違いなく即買いです。 今作も円城さまのテクニックが満載。 亀頭・カリ首・乳首・睾丸責め・淫語フィーバーです。 男性の快感を網羅してらっしゃる・・! 円城さま目的で購入しましたが、各女優とも完成度が高くて、 個別ファンの方が購入しても満足できる仕上がりでした。