FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ乳輪のいいなり肉妻 1日やりたい放題の中出し調教子作り不倫
110cmIカップの田舎娘田舎臭いB級童顔妻のレ●プ面接!不倫願望あるどすけべ人妻とホテルで生H!ド素人さんが言われるままにデカ乳輪のナマ乳さらけ出し股間いじられ徐々に淫乱妻に!勃起するでか乳首を強要されながら正常位で突かれ快感の雄叫び!青臭いザーメン塗れの複数チンポで精液乱交!朝から晩まで夫に内緒でSEXに明け暮れるむっちりパイパン巨乳妻を何度も何度もやりたい放題犯しまわし肉壺中出し子作り情事!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • それらを補って余りある…
    まずこの作品、不満な点は沢山あります。 全然「子作り」していないだとか、射精してないのにプレイが切り替わるだとか、女優さんが愛撫中に上の空なことがあるだとか… しかしそれらの欠点を補ってなお余りあると感じる程に女優さんの身体がエロいです。精巣がフル稼働するレベル。 適度に肉の付いた抱き心地最高のボディ、ほどよく大きな乳輪を備えた巨乳、引っ叩きたくなるような尻… 正常位で押し潰して、あるいは腰を引っ掴んでバックから生ハメし、無責任種付け射精を決めたくなるような理想的な人妻の身体がそこにはあります。
  • 水樹○ま
    目が悪いと言われりゃそれまでだが、俺の目には5年後の水樹た○がここにいた。 体も本家を超えるほどのはちきれそうなムチムチさ。 10年以上追いかけてきたあの凄まじいデカ乳とデカ尻に遂にチ○コがぶち込まれた幻影が見え、死ぬほど抜いた。 どなたかこの方の名前教えてください! そして、この子がもっと売れまくって何本も作品に出て欲しい。
  • その他の出演
    シネマユニット・ガス 『Kカップ妊婦ゆうき わけあり素人奥さんに中出し』 しほみ優希