FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝比奈ななせ、SODstar卒業。終わらない激ピストン絶頂ノンストップ連続挿入顔射15発スペシャル!!
【今までで一番ヤバい、朝比奈ななせを見せます。】これが完全永久保存版!SODstar卒業作品。取り下ろしノンストップS E X 120分に今までの全作品の特別編集360分を収録したスペシャル版!!イッてもイッてもイッても終わらない超エンドレス絶頂連続セックスをじっくりとお楽しみください!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 26(10件のコメント)
  • ななせちゃんはバックから突かれるのがイイ
    カワイイんだけどイキ顔とか反応がグッとこないのがななせちゃんのマイナス点ですがバックでされる時の表情は快感に表情が歪んでて凄くよかったです。 SODは卒業しちゃうけど可愛さはピカイチだしイカされる表情もそそるのでこれからも応援してます。
  • 撮り下ろしの乱交でのザーメンキス最高
    冒頭の乱交シーンは男優が入り乱れて何が何だか分かりません。顔射のときに口を閉じるのはいただけませんが、顔射で口の周りが精液だらけになり、それが胸にたれてカピカピになった状態でベロチューするのはエロい。後半の過去作品を本人が解説するのは時々見るパターンですね。
  • エロくなってる
    久しぶりに購入。 明るい表情が目立ち、正統派美少女そのもの。 男優達の鬼の腰振りを見事受けて立っています。
  • ななせちゃんのかわいさ
    ななせちゃんのかわいさ爆発です。すごい人数にすごい回数、突かれまくってます。新しいメーカーでも頑張ってね。ずっと応援しますよ。
  • 顔がいい
    体は普通だけど、とにかく顔がかわいくていい。ベスト盤に満足してます。
  • マグロ回帰。
    内容は、只だ只管にヤリモクであった印象。 おカラダではなかなか勝負ができなく、デビュー当時のマグロ感が端々で思い起こされてしまった。 英語でも「Dead Fish」という表現があるくらいなので、別メーカーでは気を付けてイキましょう。 とは言え、美顔と止留まることを知らないイキ痙攣は良かった。
  • 見所は全裸での作品紹介
    前半の撮り下ろしの新作は絡みは激しいですが、これまでも激ピストン系の作品はあったので真新しさはそれほどありません。風呂場のシーンは良かったです。最大の見所は後半にある過去の作品を全裸で解説しているところです。特に後半のディスクの最初のエアー騎乗位は興奮しました。
  • 途中からだんだんよくなる。
    冒頭、撮り下ろしの多人数プレイは何発出されたのかも判らないくらい。 お腹いっぱいですね。 大人数で中出しだともう何がなにやら分かりませんが、朝比奈ななせちゃんは中出しがないので楽しめました。 過去作は、1作ずつ振り返りながらのコメントがあってよかったです。 過去作のレビューを読んで、ハードル下げて観たのでガッカリ感はなく、「ああ、なるほど。」と。 顔の良さと 大き過ぎない胸の柔らかさ で楽しみました。
  • 良いですね
    朝比奈ななせさんのベスト作品。徐々に反応も良くなっているのが良いですね。
  • これからも期待したい
    前半の乱交パートは内容こそ良かったが、ななせちゃんから余裕そうな感じが出ていたのが残念。せっかくあれだけの男優を集めたのだからもっと余裕をなくしてイキまくるななせちゃんが見たかった。ただ、警察署の取調室?のような場所でのプレイをガラス越しに撮影に関しては非日常的な空間に加えななせちゃんの演技も良く、前半の撮り下ろしシーンの中では一番の当たりに感じた。 後半の総集編に関しては作品ごとに過去作品を振り返るインタビューがあり、普通の女の子がAV女優として大成していく軌跡をじっくりと振り返ることができて良かった。 自分はななせちゃんのことをずっと追っていたわけではなかったがそういう人でもかなり楽しめる内容に感じた。