FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉壺くぱぁっと中出しまーっくす♪ 七原あかり
七原あかり、29歳Hカップ。ビチャビチャの肉壺を大きく広げて、たーくさんの中出しをおねだりしまくる映像は、80%おマ●コ目線でお届けしまーす。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 偏執狂的なほどセックスオンリー作品!
    こういう虫も殺さないような顔した大人しそうな女が、男に抱かれて 激しくヨガリまくっている意外性は堪りませんね。3Pや中出しまで していますよ。しかもこの人、フェラがむっちゃ激しくてガッツき 具合がハンパないです。マンホジすればジャバジャバ潮も吹いて いますし、余り処理していないマン毛が黒々していてイヤらしいったら ないです。 鼻声っぽいアヘ声も色っぽくて美声でいいですね。騎乗位での腰の グラインドも凄いです。立ちバックや伏臥位で突かれると髪を振り乱して 絶叫し、激しくイキまくっていました。バックが感じるのかも知れません。 最後は中出しされてビチョマンからドロンと流れる精子の感触を満足 そうに味わいながら、恍惚とした表情をしていました。 「80%マンコ目線」とパッケージにあったので主観映像かと思いましたが、 違います。でも、下品なほどセックスシーンをメインに構成されているw のは確かです。ある意味、偏執狂的なセックスオンリー作品ですのでw、 オナニー素材としての満足度は100%ですw
  • 無駄のないズリネタ!
    美人なんだけどさぁ、貧相というか 地味っていうか、何か暗いし 薄いんだよね。草食動物みたいな オドオドした目しててさ。 アヘアヘ感じながらも男の表情を 時々伺うように仰ぎ見る目つきが、 飼い主を見上げる散歩中の犬 みたいだもんw でもチンポ差し出せば目を潤ませて 嬉しそうにシャブるし、マンコ弄れば 潮をビシャビシャ垂らすわで、 征服欲をくすぐる女ということは 間違いないね。目立たず従順で貪欲で セフレに丁度いい塩梅って感じかな。 しかも、おっぱい大きいわ、スリム だけどムチムチした美味しそうな 太股とケツしてるわで、体もエロい。 当然ながら、性欲旺盛で過敏体質 ってんだからタチが悪い女だよw ガッツいたフェラもグラインド気味の 腰使いも卑猥でいいよ。冒頭から すぐさまセックス始まって、ずーっと ラストまで何の工夫もない作品だがw、 そのシンプルさは却って実用的だし 使い勝手がいいかもね。 無駄のないズリネタをご用命の 人は是非どうぞ!
  • ガッつき系セックスで驚く程イキまくり!!
    イイオンナ系美女の七原あかりさん、ナイスBODYですね!イヤらしい体しています。脱いだらこんなに卑猥BODYにも かかわらず顔は薄幸そうで、ギャップが堪りません(笑)。こういう水商売タイプの薄幸顔女って、好きな人は好きなの よね~!冒頭の申し訳程度のインタビューでは結婚7年目・セックスレスの妻という、まぁ、ベタな設定になっています(笑)。 でも、その後はすぐセックスが始まり絡みまくるのみなので、余り関係なさそうです(笑)。 しかもセックスは予想外にガッつき系で、フェラなんか首を上下に激しく振り、まるでヘッドバンギング状態(笑)。片足だけ 脱いだ黒パンストの太股に真っ赤なパンツが絡まった状態でのクンニもイヤらしかったです。前半早々、大量潮吹きでシーツは ビチョビチョのままガツガツ絡み、立ちバックで更にハメ潮ぶっしゅ~!後半の3Pでは指マンで潮を吹き絶叫しながらも、 シャブったチンポをお口から絶対に離さないという浅ましさ!いや~、恐ろしい女です(笑)。スベスベお肌ですが28歳という 程よく脂が乗った体、突かれる度に揺れる巨乳、揺れる尻肉もエロくて良かったです。終始、驚く程イキまくりで最後に 「今までで一番気持ち良かった」そうですよ、良かったですね!
  • くぱぁって感じじゃない
    濃厚でエロい作品ですが、くぱぁという題名とは違うかな。おっぴろげ中心の誘惑作品ではありません。 女優さんはおとなしく地味なイメージですが、綺麗だし、そそられるシーンも多かったです。なかなかの作品でした。
  • 眼鏡を外したあかりちゃん、生き生きしてます!
    あかりちゃんには嵌めが一番フィットすると実感出来る1本。 ベテランデカ○ラ男優と ガチ&3P あかりちゃんのカラダ肉が踊っています。 なに一つ演技することのない作品