FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三上悠亜のひたすら小悪魔チクビッ痴 オールラウンド200分乳首舐め責めこねくりまくり
三上悠亜にひたすらチクビを犯●れたい!小悪魔チクビッ痴お姉さんにいじり転がされてビーチクびんびん!チンポもギンギン!ペロペロっちゅぱちゅぱっ「ねぇ女の子みたいに感じてるよ?」癒しと焦らし...全身感度上がりまくりで屈辱的な暴発ハプニングの連続!M男チクニストは乳首だけでイカされちゃう!200分間ひたすらいじりっぱなし怒涛の乳首責めspecial!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 最高でした
    好みの問題だと思います。 個人的には三上悠亜作品でNo.1! と言うか初めてハマった感じ。 オナニーシーンで男の声も入っていとこも とても良かった。
  • 三上悠亜好き&JOI好きの私にはドストライク!
    評価があまり良くないようでしたが、買って見ると冒頭のシーンがまさかのJOI。 嬉しい大誤算でそこだけでも買ってよかったと思える作品でした! その他のシーンも全然良かったです!三上悠亜&JOI好きは買って見て! カウントダウン発射はやはり良い・・・。
  • 相変わらずの可愛さ
    綺麗でボディもえちえちな三上悠亜さん。こんな綺麗な女優に乳首をいじられたらたまらん
  • 三上悠亜×乳首責め=最高
    三上悠亜さんの艶やかなお身体や表情、言葉選びなど、乳首責めに弱いM男にとっては堪りません。 特に下着をチラ見せさせながらの脚コキシーンや、バックハグのような姿勢からの三点責めは見ていて大変興奮しました。 ぜひまた乳首責めの作品求む!
  • 安定の可愛さですネ
    それ程、乳首特化した内容では無いですネ。それでもチクシャが有るし、まあまあ乳首弄りは多いし、概ね乳首好きには堪らないですヨ。何より三上悠亜さんが安定の可愛さです。可愛すぎですヨ!美マンコを見せつけて指をグッチョグッチョさせたり、セックスでもガツガツですヨ。三上悠亜さんの可愛いJKは一見の価値有りですヨ!
  • ヤベ~エくらいの可愛らしさ
    完璧な可愛らしさを誇る三上悠亜。 何とも反則的な可愛らしさです。 間違いなく顔だけで抜ける,ヤベ~エくらいの可愛らしさです!! 本作は,女子高生などに扮して乳首攻めで男を興奮させ, 勃起チ○ポを舐めフェラやSEXでイカせてしまいます。 可愛らしさに加え,性的にも極上の女で,乳首攻めでチ○ポはフル勃起。 男は,感じてしまいますが,男の情けない声や覆面男は,少々不快だけど, 悠亜の安定感あるテク抜群のプレイぶりは魅せられます。 乳首攻めだけでザーメンを放出してしまうシーンもあり。 また,美巨乳のボディーも素晴らしく, とにかく,こんな女とエッチできるなんて,最高の幸せですね。
  • うーん、なんか
    最後に受け身になるより、もっとガツガツ杭打ちで責める姿が見たかったなぁ…前はもっと責めてたような感じがしたけど、素晴らしい騎乗位を持ってると思うからもっと責め続ける様な作品を見たい。期待値が高い女優さんだけに期待が大き過ぎるのかな?
  • 可愛さは半端無いが
    確かに乳首弄り特化かと問われれば、かなり微妙だ(遺憾)だけど三上悠亜の可愛さは半端無い。それに責める時は完全に雌の顔だ。積極的かつ滅茶苦茶イヤらしい。激しく腰を振り、陶酔して昇天して放心する三上悠亜。天晴れな絶世オマ●コ女だ。それだけに作品構成の完成度が残念だ。
  • 乳首…もの?
    三上悠亜のことは好きだが、今作については微妙。作品の構成がブレブレで何をしたいのか分からなかった。どうも乳首特化ものは失敗作が多い気がする。