FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの制服ギャルに激睨みされながら…犯ス。 深田えいみ
自宅の近くでたびたび目撃する制服ギャルに行為を寄せていた男。無邪気な笑顔、発育のいい胸元、白い太もも…。その全てが男のタイプだった…。なんとかしてその女とやりたい…。男はそう強く想っていた…。近所のコンビニで例のギャルと遭遇。なんと彼女の万引き現場を目撃してしまう。男はとっさに携帯を取り出し盗撮を始めた。憧れのギャルに睨まれれば睨まれるほど硬くなる犯罪チンポで●す!
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 15(8件のコメント)
  • ルーズソックス履いて拘束されてM字開脚でバイブ放置
    ルーズソックス履いてM字に拘束されてバイブまで挿入されて放置されているところが良かった。ルーズソックスの裏を見ると新品でないのがさらに良かった。
  • 素晴らしかったです
    評価がわかれているようですが 個人的には今まで観た中で最高峰の部類に入る出来だと思います。 女優の体が見えるように男優が体を離したりして 行為を観客に観せている一般的なavよりも興奮の熱量が伝わってくる。 どちらを好むかが評価の分かれめだと思います。
  • 不満な箇所もありますがメチャクチャ良い!
    特に、抵抗し疲れてからは、ぐったりしながらカメラに向かわされてじっくりといやらしく責められるのなんて、その前との流れも含め最高でした! そんな触り方するじゃねぇよ気持ち悪いなって言いながらもしれるがままなのがすごく良かったです。
  • アングルは悪いが
    えいみちゃんが野太い声で『やめろよ!じじい!きめーよ!』にリアリティを感じました。出来れば騎乗位がもう少し欲しかった。えいみちゃんの演技で星4です
  • フィクション感はあれ、言うほど悪くない
    所々フィクション的な箇所はありますが、全体的に無難にまとまっていて充分基準には達している気がしました。
  • アングルひどすぎ、、、
    男優、女優演技含めてとてもよかったのだが、カメラ一台での撮影のため非常に見づらい、声のみしか聞こえないシーンもちらほら、、、 事前に監禁する予定がある設定のであれば部屋に何台も撮影用のカメラを用意しても良かったのになと思う、、、 もったいなすぎる、、、、
  • 内容はいいんだけど
    最後まで悪態つくのは、リアリティがあっていいのだけど、カメラ撮影部分にはリアリティいらない。せっかくの表情やシーンが台無し。もったいなさすぎる
  • 内容は良かった。アングルが駄目
    続編を期待したい。セックスにハマってくのが見たい(;´Д`)ハァハァ