FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「満員電車で胸の谷間全開の巨乳痴女に囲まれ思わず勃起したら全員にヤられた」
欠席した男優の代役で新人AD(ほぼ素人)の僕がAV出演する事に…チ○ポが大きいというだけで女優たちのおもちゃにされた僕。撮影が終わったはずなのに、欲求不満の巨乳女優【羽生ありさ】に爆乳パイズリ、電車内中出しで精子を膣内に搾り取られ…待機中の控え室では痴女優【真木今日子】に「暇だからセックスでもする?」と迫られ、ハリのある美巨乳パイズリで強●勃起!密着座位で大量中出しさせられ…新人女優【星空もあ】と相思相愛になった僕は、撮影現場で嫌いな男優に抱かれ、感じている彼女に複雑な思いを抱く。二人きりの控え室では彼女から「ねぇ、Hしたくなっちゃった…ダメ?」と見つめられ、柔乳パイズリでギンギンになった勃起チ○ポを生で挿入し大量膣内射精!三者三様の【パイズリ&中出し】をお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • これはAV女優「星空もあ」ちゃんとの恋愛物語
    前振りもなくいきなり電車の中から始まる本作品は AV女優との恋愛物語を描いた作品である ベテランAV女優羽生ありさと真木今日子に囲まれて 終始表情の固い星空もあちゃん。 電車逆痴●物としてはグダグダで、とても良い作品とは思えない。 最後の手こきもなかなか発射せず、イライラする一面も。 しかし、それも演出の一つ。 当然、星空もあちゃんも新人AV女優としての演技を見事に演じている。 感心したのは、電車の外の背景が動いていること。 そういう細部のこだわりを演出しているのは非常に良かった。 でも、本作品においてありさちゃんと今日子ちゃんとの絡みはおまけのようなもの。 AV女優「星空もあ」ちゃんとの絡みこそが本命である。 この作品は、星空もあちゃんのファンならばおススメ! 久しぶりにDANDYの作品を購入したが 画質が見違えるほど綺麗になって非常に良かった。 リアルなシチュエーションを制作してくれるこのメーカーは 個人的には大ファンなので もっとリアルにこだわって良い作品を今後も制作してほしい。 絡みの撮り方が、あと少しというところだけれど 今回は期待を込めておまけの星5つ。
  • VR史上最高傑作
    感動しました。Oculus goのスペックの限界ってこれくらいのVR体験だろうなとずっと思っていましたが、この作品を見て全く認識が変わりました。 これぞVRです。没入感が完璧です。逆になぜ今までの作品は距離感やら小人巨人化問題などがあるのかと不思議になるくらい、この作品は完璧な視界を得ることが出来ます。 人間の目に限りなく近いです。 そして画質の高さ!!これは奥行きや角度や縮尺などとはまた違った評価軸です。 ひとつひとつのファイルサイズがかなりデカイのですが、その分、過去最高の臨場感を得ることができます。 すでにVR作品をいくつか見た人なら、なんかのっぺりした女優が思い浮かぶと思います。VRの女優。現実の女ではない。視力0.6で見たような、かなり高精細な3Dポリゴンの肌、または化粧を厚くしてエフェクトでボカしたような肌が一般的なVR体験だと思っていませんか?この作品はかなり現実に近いです。 3人の女優は皆とても魅力的で、あまりにも高画質なので逆に欠点が目につくほどです。でもそれくらいリアルだと、逆にその欠点が見えるほどの生々しさに興奮が倍増します。 個人的には星空もあちゃんが最高でした。やっぱり2次元で見るのとは顔の印象は全く違います。もちろん人によって顔の好みはありますが、めちゃくちゃ美人で、自分にはアイドル級だと感じました。 もし初めてVRAVを体験する人がいるなら間違いなく最初にオススメしたい一本です。 あえてネタバレは伏せました。
  • コスパ良し脚本良しアングル良し
    最近買った中では群を抜いて良かったと思えるVR作品でした。 ストーリー物でありながら全てがエロパートで、なおかつ進行上それらのパートが全て必要な要素となっており、無駄がないと感じました。 3人の女優が出演していますが、ありきたりな乱交物ではなくそれぞれの絡みパートが用意されており、三者三様の個性が楽しめます。獣のような痴女っぷりの真木さん。バブみ高い包容力の羽生さん。 そして特筆すべきは星空さんのキャラクターです。一見、他の2人のエロエロっぷりには劣るように見えますが、本人もその劣等感を感じており主人公へ悩みを打ち明けるところから恋愛へ発展していく展開がスムーズで、本当に好きになってしまいかけました。 技術面で言うと、フェラやパイズリのシーンでは非常にカメラが近いです。私は顔がじっくり見たい派なのでこの撮り方には歓喜したんですが、リアルな距離感を求める方には不向きかもしれません。
  • 騎乗位が素晴らしい
    真木今日子さんがめっちゃエロいです。 演技も良く、ときどき耳元で言葉責めしてくるのがたまりません 騎乗位もおっぱいをブルンブルン震わせて 激しく乱れるのでヌキどころもバッチリです
  • 星空もあ 推し
    星空もあさん推しの私にとって今まで『開始0秒』が最初でした。 彼女のVR単独作はイマイチで、この作品を見てようやく満足できる作品に出会った感じがある。 おっぱい星人として3人のVR作品を特に注目しています。 星空もあ 若宮穂乃 佐知子 もあさんの作品もう少しあればいいなぁと。
  • VR最高
    いや、まだ料金は高い方ですが、もっと早く購入しておけばよかったと言える良品でした。まだ最初の方だけどこれぞVR作品です。
  • 羽生ありさの巨乳は素晴らしい!
    序盤の女優3人に囲まれるシーンが気に入ったシーンです VRなので目の前にどアップになったおっぱいをより取り見取り堪能できます 女優はみなさん巨乳なのですが 特に羽生ありささんの巨乳っぷりは本当釘付けになります たゆんたゆんです♪
  • イイの見つけた
    1年半くらい前の作品。 サブスクで視聴。 あんまり見ないメーカーさんの作品ですけれどイイかも。 羽生さん真木さんステキです。 特に星空もあさんファンだと言うことでお気に入り登録! このシチエーション他に無いわ。 ワイはこのシチエーションに没入できた。 んーなんだか守ってあげたくなっちゃいますね、かわいらしいバイゾー! もあさんお顔もかわいいんで好みですけれどお体のほーも、もう耐えられたませんヨ!
  • カメラ位置が良い
    フェラなどのシーンで、自分の視点がおそらく胸のあたりに来るほど下半身に近い位置になっているのですが、これは個人的にとても素晴らしいと感じました。リアルではないという意見もあるかと思いますが、今後この形式のものが増えていくと嬉しいです。
  • 真木今日子目当てに購入
    真木今日子が出ていたので購入。抜けるからみを見れて満足ですが メインではなかったという身勝手な理由で星マイナス1。 とはいっても他の女優さんも良かったので、コスパが非常に良い一品です。