FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恵体グラドル焦らされ限界禁欲オーガズム今すぐセックスしたい、今すぐチ○ポしゃぶりたい 安位カヲル
「お願いッ!おチンチン挿れてください…」安位カヲルがセックス、オナニーも禁止のガチ禁欲1ヶ月!恵体グラドルが今まで味わった事がない人生初の絶頂体験!接吻だけでアクメを感じるビンビンに研ぎ澄まされた感度!執拗な焦らしに疼いてトロトロになる性欲剥き出しの肉厚マンコ…セックス解禁で性欲爆発!獣の如く肉棒に貪り付き恥潮を垂れ流し!ムッチリした肢体を絡ませて超絶オーガズムドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 素晴らしい!AV女優になってきた。
    最初のうちはフ○ラにしても生チンしゃぶる際に抵抗のある顔してたのに今は何の抵抗も無く生チンにむしゃぶりつくし、腰使いもエロく、くねくねと腰を自ら振るし相当ヤラシイどすけべ娘に仕上がりつつ有ります。もう元グラドルの肩書きはいらないんじゃない?ただ元グラドルの中では最近数限り無くAVデビューしてますが、彼女は頑張ってる方だと思うので頑張って欲しい。
  • 令和4年虎年の虎嘯風生
    ありがとう! 何でか分からないけどアダルト作品で初めて泣いた! 感動した! 設定、アングル、キャスティング、ドラマ、音楽、どこを取っても手腕が光る名作! 安位カヲルさんもスタイルや魅せ方へのこだわりや努力を感じる! 本当に良かった! これは買うべき! 虎嘯風生を目撃するのだ!!!
  • 禁欲は狂わせる
    カヲルちゃんが禁欲をしたとはいえ、ここまで乱れて、ラストはあわや土下座してまでおかわりSEXを直訴するのが驚きだった。禁欲シリーズはs1経験者全員にやらせていいと思う。
  • えちえちボディ
    えちえちなボディを持った安位カヲルさん。慣れないながら頑張って男性の身体をむさぼり、そして恍惚の表情を浮かべていく姿はとてもえっち。
  • 良いエロさ。
    今までの作品より格段にエロかったですね。 女優さんが一番エロく見える企画の1つ”禁欲”の甲斐があったかと。 ただ、引き出しきれなかった感じはします。 禁欲明け最初のシーンは、がつがつ来て良かったが、1回戦で終わるのがもったいなかったですね(入れイキが観れただけに) フェラ・手コキ奉仕は、閑話休題的になるので、女優さんへの煽りにはなるが、視聴者側に楽しめるほどの尺が取れてないのでそれほど…”気持ちが判る”なら二回ぐらいは。 玩具弄りイカセは、イカセまくりになるのは判ってるので、両手拘束やM字拘束してからの展開にして欲しかったですね(予想通り、じたばたして観にくい)…拘束することで物理的焦らしにもなるので。 4Pは、目隠しされるが、このシーンでは効果的には作用しない(ここまでのプレイで高まってるから)し、前のシーンで使った方が効果的だったと言える。 このシーンでは、一般的な複数プレイの流れではなく、複数居ることで1on1で途切れることなくし続け、女優がぐちゃぐちゃになるぐらいが望ましいが、平行での複数プレイになったので、良い構図やぐちゃぐちゃになる女優の表情を撮りきれなかった。 正直なところ、前戯やフェラは、この前のシーンで見終わってるので、入れて乱れる女優をこれでもかと魅せて欲しい。 7割ぐらいのぐちゃぐちゃで終了。 何故、そう感じるか? この後の”おかわり”が、相当にエロいから。 はっきり言って、この状態の安位さんを、普段の作品で見せれたら、もっと人気になると思います…それほどキャラ崩壊してましたし。 良いシーンも悪いシーンも混在して残念。 ただ、この乱れぶりを見て、次作以降は女優さんがどうするかが今後の人気に左右すると思えるターニングポイントの作品にはなったかと思います。
  • 1ヶ月禁欲した女はチ〇ポにむしゃぶりついて離さない
    3本のち〇ぽを交互に咥え、むしゃぶりついてる顔は飢えた女豹のようだ。 両手でち〇ぽを扱きながら騎乗位でハメられてチ〇ポほしいーもっとーSEXサイコーって言いながら獣のような喘ぎ声を上げてる姿もエロい。 性欲の強そうなスケベな顔してるし痴女路線の似合うAV女優だと思うから悪くないと思う。今後はもっとハードな作品で見てみたい。
  • 淫欲むき出し正直マ◎コw
    禁欲解禁になった安位カヲル嬢、マ◎コが欲望で充血して淫欲丸々剥き出しですよwドドメ色の淫乱パイパンマ◎コになっちゃってます。正直なオマ◎コですねw終盤の4Pは壮絶でしたが、それでも安位カヲル嬢の欲望は止まる事が無く、更なる快楽を求めて突き進みます。30日間溜め込んだ凄まじい性欲にカッチカチ勃起必至ですw
  • コレを期待していた
    痴女系がピッタリはまる容姿でありながら、これまでシチュエーション的に良さげな作品があっても期待外れに終わっていた。素材的にはなかなか良い物を持っているので、吉沢明歩や川上奈々美みたいな表現力を身に付けたらAV界でそれなりの地位は築けたのではないのだろうか? 正直、これまでの作品を順を追って観てきた訳ではないのだか、本作によりようやくエロさを醸し出せるようになったのでは無いかと感じ、今後を期待させる内容だった。作品自体は既存のフォーマットに則った作風なので、その中で期待以上だったなと。
  • 禁欲した方が・・・・・
    やっぱりいいかもしれないね! 禁欲したら何か今までと違う感じがしました。これは成功とも言えるのではないか? しかし、これと言っても納得いくような本作品でしょうか。 安位カヲルはいつも目を閉じて口を開ける。 これがエロい表情とは言えず喘ぎ声も疎らで演技しているようにも見えてしまう。 4つ星をつけたのには禁欲がポイントだったからです。
  • 欲を言えば潮も観たい!
    いまどきの編集。時の流れを感じました。 焦らされてるとき「むかつく」の言い方がかわいかったです。 禁欲明けのギャップは、新しい側面を見れた気がして良かったです。 特に最後バックで 足をプルプルさせてイッた姿は最高でした。