FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!強●浣腸ホットヨガ
TV取材と偽ってヨガレッスンに潜入!休憩している女の子に出演交渉。「アナタのヨガをちょっとエッチに撮影させてもらえませんか?ギャラ出しますので…」押しに弱い娘、金が欲しい娘、馬鹿娘の合計3人を確保!ヨガ場に入る直前、無理ヤリ浣腸注入!嫌がっても暴れてもガッチリ押さえて牛乳をリットル単位でぶち込む!そしてヨガ場へリリース…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • マニア向け?
    浣腸好きにはおススメの作品です。 頑張ってガマンしてるのに漏れてしまう牛乳が素晴らしい 最後の人は牛乳を噴射しつつの絡みがすごい。
  • 二人目の子が良かった
    二人目の熟女感のある女の子が良かった。チンピラみたいなおっさんは不要。
  • 泉まりんのおばさんパーマはどうかと思いますよ
    ヨガ教室でおもらしって、シチュエーションに惹かれて見たけど、実際映像になるとグダグダで非現実的。 最初の二人はシロウトの設定、泣いてばかりいるからかわいそうで見ていられない。 3人目に泉まりんが出ていて、大量浣腸で異常におなかがふくらんでいるのにビックリする。まるで鉄人28号。 後半のファックシーンは、あたり一面牛乳の海にしながらとても楽しそう。(浣腸したままアナル挿入もあり)