FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モナコ出身のレスリング美女 鍛えられたマッスルボディーと寝技が得意なお嬢様 日本人大好きすぎて自薦でAVデビューin LA Evaエヴァ(20)
外人メーカー・ハイカラに自ら撮影オファーをくれたお嬢様。我々スタッフ達は日本人男優を連れ、ロスで合流し極秘撮影を!レスリングで鍛えた完璧な肉体とスポーツ女子ならではの最強な性欲。 向かうところ敵なし、ファンタスティック・エヴァ モナコ美女がロサンゼルスの日差しのもと日本男児たちをなぎ倒す!「日本人やっぱり最高!!」と満面の笑顔でデビュー戦を圧勝で勝ちぬきました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 見てきた外国人の中ではいちばんかも
    非常に良かったです。見ごたえあるボディで個人的には理想とする外国人女性のイメージの感じでした。 それにカタコトながら日本語ちゃんとしゃべれてて何を言ってるかわかるし、かといってプレイ中のアエギはちゃんと外国人。 出来ればまた作品出してほしいですね。
  • どんどん日本のAVで活躍して欲しい!
    ムッチリしていて、美しい筋肉をしたエロい美女です。パツンパツンのデカ尻が最高です!フェラもベロキスも肉食獣のようにワイルドで、吉村氏とも対等にヤリ合っています。ですが笑顔がチャーミングで、日本語も少々話せます。どんどん日本のAVで活躍してくれるコトを期待しています!
  • ぱつぱつデカケツが悩ましい!
    ボンキュッボンの完璧グラマラスボディで、 ぱつぱつデカケツが悩ましいです! ですがオッパイはとっても柔らかで、 喋ればカタコト日本語がキュートな モナコレディでした。セッ○スの リアクションも見た目の派手さとは異なり、 かなりジャパニーズライクです。 他に出演作はないようですが、 新作リリースを期待しています!
  • がっつき方がサイコー
    他のよく見る外人ものとは違い、声とか力みを抑えるようにはしない。 この力み方が見ててとても気持ちよく抜ける。 潮吹きもよかった。 また、二部目終わりに男優にがっついてディープキスしながら倒れ込んでたのは普通に羨ましくもあった。
  • むちむち間最高です??
    ちょうどいい具合のマッスル加減最高です!手のスパッツ外してくれたらなおよし?次の作品はもっとハードに逆駅弁で男やっちゃうくらいのやつ期待してます?
  • 彼女は清潔感もあり、むちゃくちゃ可愛い
    私は、彼女を日本に連れて帰りたい(笑) そして一日中愛したいかな(笑) 210円にしては安いと思う。 他の外人女優さんに関しては今ひとつ。 太ってるわけでもないし、時々あばら骨が見える女優さんよりいい。 あとあれかな2480円レンタルに抜群の女優さんいるけど、ちと高いwww
  • 男優あっての女性の演技だと思います
    私は充分楽しませてもらいました。 でまあ、思うけど男優さんが見る者の欲望をかきたて 奮闘してくれるようなところあります。 こちらが想像ももしなかったエロい演出をしてくれる。 まあ、毎回同じというマンネリはあるかもしれないけど それが男優さんの個性というものじゃないのかな? よく頑張って、見る方が思いもつかないような演技を してくれる。あーーーこんな喜びもあったのかと。 それに毎回、同じ女の子のじゃないし、素人っぽい 可愛いエバにあそこまでの演技をさせてのは男優さんの 力なればこそだと思う。男優さんに感謝(笑)
  • かわいい
    かわいい外人さん。胸はそこそこだけど、むっちりした体、尻は最高。腕サポの下はやっぱりタトゥーかな?日本語も意外とお上手。これからのご活躍に期待したいです。
  • エロい!
    チ○ポから手を離しません! 激しいフェラも最高! ただ、吉村との絡みはイマイチだったのが残念
  • 次回作見たい
    この手の外人さん物では上位の女優だと思います。 反対に男優がキモい。セリフも体型も髪型もアソコも苦手。 お決まりの名男優にも飽きたけど素人感のある男優チョイスもマイナスです。