FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロスでナンパしたお買い物中の超美巨乳学生が最高のスタイルとお茶目な性格のギャップに頭をさげて生中出しAV出演
ロスのベニスビーチに足を運んだ、ハイカラスタッフ。頑張ってナンパしまくりますが、惨敗。たまたまアクセサリーショップで買い物中の金髪泣外人美女バニー20歳を発見。モデルのような佇まい、しかも巨乳、頑張って口説きます。性格がとてもユニークでファニーな彼女、スタッフもタジタジ。奥の手お金を見せてエロいことさせて頂きました、中出しも!とってもエロくて大満足…でもお金はたくさんつぎ込んじゃいました(泣) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 女優名
    Nadya Nabakova ...............
  • 普通に可愛い
    日本人好みの顔をしてますね。 身体もエロくて良いんですが、少し演出が淡白で、男優の声が邪魔。もっと女優の英語の喘ぎ声を多めにしてもらいたい。
  • Bunny Colbyさん
    VR作品も出しているオススメの女優さん!久しぶりに好みの外国人女優に出会えた!
  • 豪快な潮吹きとファック
    デカパイ&デカ尻、超綺麗です。 電マで豪快に潮吹きをする場面は絶景としか言いようがない。ナイアガラ並みです。 インタビューとくだらないナンパシーンで40分以上とるけど、いざ服を脱ぎ出したらもう最後までノンストップエッチ。
  • 良い身体
    日本人にはない白い肌と、弾力のある胸と尻が良かった…が、プレイは物足りない。もっとプレイを充実させて欲しい。
  • 日本人が好きな白人
    好きなタイプの白人で女性は良きかな。始まるまでが長すぎるし、フィニッシュのアングルが良くない。
  • サムライ達はメロメロ
    透ける白肌に金髪の若い女、というだけでサムライ達はメロメロ。脱いだら乳はアレだったけど、外人ってこのくらいはスタンダードでしょ。カメラマンが終始うるさいのが難点だが、外人ものにしてはセッ○スもかなりノーマル。グラマラスなナイスボディの金髪美人、可愛いし案外抜きやすかったです。
  • 星3つ
    ・女優さんはスタイルも良くプレイもエロい。 ・男性出演者が終止うるさい(特にプレイしていないカメラマン兼ディレクター?側の出演者が茶々を入れてくるのが鬱陶しく感じる)。女優は良いだけに残念。
  • 女優に文句はなし。
    女優は言うまでもなくスタイル、ルックスプレイどれをとっても素晴らしかったがカメラワークが最悪でした。1番盛り上がるフィニッシュシーンでなんで汚い男の尻をアップさせるか本当に意味不明であったから星マイナス2つにさせてもらいました。